田町のオーガニックセレクトショップ「regalo」が10月23日(日)全国連携マルシェin芝浦に出店します!

オーガニックセレクトショップ regaloは、2022年10月23日(日)に開催される全国連携マルシェin芝浦に出店します。マルシェへ出店するまわりの店舗や、近隣住民のみなさまと交流を図り、芝浦地域を盛り上げていきます。

オーガニックセレクトショップ regalo(所在地:港区芝浦 2-16-7 代表取締役:宮田亮)は、2022年10月23日(日)に開催される全国連携マルシェin芝浦(主催:港区 全国連携マルシェ実行委員会 協力:芝浦アイランド自治会)に出店します。

今回はオーガニックの生活雑貨、食品、離乳食はもちろん、季節の変わり目に必需品となるハンドクリームなどの化粧品もご用意する予定です。

【マルシェ出店により地域貢献に繋がる】

マルシェへ出店するまわりの店舗や、近隣住民のみなさまと交流を図り、芝浦地域を盛り上げていくことを目的に出店を始めました。

この全国連携マルシェin芝浦にも何度か出店しregaloのことをお客様へ知っていただくことや、価値ある商品がお客様の手元に届き、活気づいていることが本当に嬉しいです。

田町・芝浦地域には、今年の4月に港区立芝浜小学校が新設され、より子育てがしやすい街へと変わってきています。

regaloの店長も一児の母であり、子育てや仕事に忙しいお母さん同士や地域の方々とも交流を深めたいという想いがあります。
マルシェに出店することで、その想いを形にしていきたいです。

過去には、マルシェでお会いした店舗とコラボワークショップを開催したこともあり、繋がりを作ることができる場であるとも考え、継続して出店しています。

【マルシェの概要】

「Marché」マルシェというのは、フランス語で「市場」という意味です。


市場と聞くと堅苦しいイメージを持つかもしれませんが、今回のマルシェは出店やキッチンカーが立ち並び、まさにお祭りのような空間です。

各地から自慢の商品や食材、料理を持ち寄り、幅広い年齢層の方が訪れ活気に溢れています。

マルシェではリアルなコミュニケーションが取れることが魅力で、お店を出店している人達だけでなく、近隣に住んでいる住民の方とも繋がりを持つことができます。地域を盛り上げていくという想いがまさに実現できる場です。

■日付 :2022年10月23日(日)
■時間 :11:00~16:00
■場所 :港区立プラタナス公園
      港区芝浦4-20-56
■主催 :港区 全国連携マルシェ実行委員会

【regaloについて】

2019年12月、港区田町にオープンしたオーガニックセレクトショップ。

”regalo”とは、イタリア語で ”贈り物”を意味します。

「ママと家族に幸せな時間を提供する」というコンセプトのもと、自分に、そして大切な人に贈りたくなるような、上質なオーガニック商品を取り揃えています。

オープンのきっかけは、オーナー自身、肌が弱かったことです。
体に取り入れるものにこだわったことで、オーガニックの価値に気付き、その価値を多くの方へ知っていただきたいという想いから、regaloというお店がオープンしました。

産婦人科の愛育病院から徒歩5分の立地ということもあり、生活雑貨だけでなくベビー用のオーガニック商品にも力を入れております。出産祝いの購入で立ち寄る方もおられます。

今後もさらに、お客様と共に成長しながら地域貢献するお店を目指していきます。
ぜひ、近くにお立ち寄りの際は、足を運んでみてください。

<店舗概要>
 住所  : 東京都港区芝浦2-16-7 丸宗ビル 1F
 最寄  : JR山手線 田町駅 芝浦口(東口) 徒歩7分
 電話番号: 03-6435-0439
 営業時間: 月~金 11:00~19:00、土・日・祝 9:00~17:00
      ※11/1より営業時間が「全日 10:00~19:00」に変更となります
 休業日 : 不定休
 HP    : https://regalo-select.com/

お問い合わせ先


<本件に関するお問い合わせ先>
 広報担当: 佐藤
 電話番号: 03-6435-0439
 mail  : contact@regalo-select.com