【駅近ドットコム掲載開始】さまざまな和食を食べたい方は『Fa・mires』へ

ひとりでも行きたい方には「お一人コース」がおすすめ

『Fa・mires』の最寄り駅は、京成本線「公津の杜駅」です。ラディソンホテル成田からは徒歩3分の立地にあります。「いろいろな和食を堪能したい」「ニオイを気にせず焼肉を食べたい」「子ども連れで行きたい」という方にぴったりのお店です。和食やお肉だけでなく、種類が豊富なお酒を楽しみたい方はぜひ、訪れてみてください。

煙が気にならない中で焼肉を味わう

焼肉は食べたいけれど、服や髪の毛につくニオイや煙が気になるという方も多いのではないでしょうか。

そんな方たちに朗報です。『Fa・mires』では、無煙ロースターを導入しています。着飾ったデート着、ビジネススーツなどニオイがついてほしくない日にも最適ですよ。

赤外線バーナーシュバンク搭載の無煙ロースターを使用することで、備長炭のような焼き上がりになります。ステンレスの水冷パイプでできた焼き網は、高温にならず肉を焦がす心配がありません。焦げないことの利点は、柔らかい上に美味しさが中に閉じ込められるところでしょう。

煙が出ないのでニオイがつかず、焦げない仕様のロースターで旨さがギュッと詰まったお肉を食べてみませんか?

お酒は100種類以上!居酒屋としてもOK

焼肉を食べながらお酒を飲みたいという方もいるでしょう。そんな方もぜひ『Fa・mires』へ訪れてください。100種類以上のお酒が用意されていますので、きっと気に入るものが見つかりますよ。

お酒の種類は、生ビール、焼酎、日本酒、サワー、ハイボール、ワイン、カクテルなど幅広く取り扱っています。これだけの種類があれば、焼肉目的でなく居酒屋としての利用でも楽しいのではないでしょうか。

お酒が飲めない方には、ソフトドリンクもあります。ソフトドリンクは無料で利用できるのも嬉しいですね。

6畳のキッズスペースあり!

「子どもも一緒に連れて行けたら嬉しいんだけど」という方もいるのではないでしょうか。そんな方たちにも嬉しい6畳の「キッズスペース」が店内奥に設置されています。

キッズスペース近くの席をとれば、遊ばせながらの食事も可能です。子ども連れのファミリー、ママ友と子どもの集まりなどでも気軽に利用できるのではないでしょうか。

また、全テーブル可動式になっているので人数に合わせたセッティングもできます。人数によってセッティングの仕方が変わってきますので、人数が多いときはお店に相談してみましょう。

Fa・mires の店舗情報

店名:Fa・mires
電話番号:05052682653
住所:〒2860221 千葉県富里市七栄646-270


AIが記事を作成しています