恋愛ソングのカリスマCHIHIROがすべてのカップルへ向けたラブソングをリリース!

自身が作詞・作曲を手掛けた有華の「Partner」がTikTokで話題に

CHIHIRO
CHIHIRO

デジタル時代の恋愛ソングのカリスマ、CHIHIROがデジタルニューシングル『ふたりのうた』を、いい夫婦の日である11月22日(火)にリリースした。

今作は9月にリリースされた『3%』に続く2022年リリース第三弾となるが、どんなことがあってもふたりでいられることの奇跡を優しいピアノの音色で包んだポップなラブソングで遊び心のあるギミックを取り入れながら最大の幸せを表現しており、恋人や夫婦、パートナーに届けたい、究極のカップルソングに仕上がっている。

CHIHIROは今作『ふたりのうた』について以下のようにコメントしている。
この曲は付き合いが長いふたりの絆が深まるラブソングです。
素敵なカップル・夫婦のみなさんがいつまでも仲良く入れますようにそんな思いで曲を描きました。
この曲でふたりの距離をより温められたら嬉しいです。

@chihiro_official

新曲『ふたりのうた』配信スタート!夜21時15分くらいからTikTokLIVEします🌹聴きたい曲あったら教えてね #CHIHIRO #新曲 #ふたりのうた #カップル#大切な人へ#ラブソング #いい夫婦の日 #カップル #仲直り 手書き文字@よわいちゃん。

♬ ふたりのうた - CHIHIRO

AIが記事を作成しています