花柄シリーズの人気がとまらない。ポケモンも花柄アイテムで楽しもう♪♫♫

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

大人かわいい花柄アイテムの人気がとまりません!
花柄=かわいい=子供っぽいといったイメージから、花柄が大好きでも懸念していた人も多かったのですが、小物で持つのであれば、大人でも持ちやすいと大人気なんです。
確かにバッグを開けたときに自分だけに見えるポーチやハンカチなどの小物類であれば、周りの目を気にしなくてもいいですし、バッグを開けたときになんだか癒されますもんね♪
そんな人気の花柄シリーズに、ポケモンのピカチュウとイーブイも登場しました。

こちらはピカチュウとイーブイのポーチ!
さわやかな白にパステルカラーの花柄がかわいいですね。
イーブイはこちらを向いていますが、ピカチュウは後ろ姿。後ろ姿でも愛くるしいピカチュウは最強ですね…。

ポケモンの花柄シリーズにはコインケースもあります。
がま口のタイプのお財布は、お札も小銭もカードも入る通常のお財布だと、たくさん入れすぎるとファスナータイプよりも壊れやすい傾向がありますが、コインケース専用であれば入れすぎを防げますし、長く使うことができそうですね。

注目はめがねケース!
キャラクター部分は刺繍仕様でロゴは箔押し♪大人っぽいデザインですよ。
めがねケースがかわいくてほしいけど、めがねかけない…、サングラスもしない…、なんていう人はアクセサリーケースとして使ったり、コスメを入れたり、ときにはペンケースとして使用するなんていう斬新な使い方もできます!
めがねケース=めがねだけという固定概念を持つ必要はありません!

花柄は若い人だけのものではありません!
そして春の花柄はパステルカラーが多いので、柔らかい雰囲気の花柄が多いのが特徴です。
夏になるとトロピカルな柄が増えてくるので、優しい色の花柄が好きな人は今がねらい目ですよ!
パーフェクトワールドではさまざまなキャラクターの花柄グッズを取り揃えています。
ぜひのぞいてみてくださいね。

いかがでしたか?みなさんに素敵なキャラクターとのであいがありますように…

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています