新宿御苑前駅から徒歩3分!上質な空間で厳選された旬のふぐを堪能できる『旬肴 ふく堀田』の情報をFindグルメで公開

滋養強壮・勢力増進・美容効果におすすめ!女性にも好評な本格的すっぽん料理も楽しめます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 新宿御苑前駅から徒歩3分の『旬肴 ふく堀田』の情報を8月17日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『旬肴 ふく堀田』の店舗および提供サービスの情報です。


新宿御苑前駅から徒歩3分の場所にある『旬肴 ふく堀田』は、上質な天然ふぐをいろいろな料理で堪能できるお店です。接待や会食におすすめの個室があり、本格的なすっぽん料理も楽しますよ。そして、お持ち帰り用の「ふぐ鍋セット」も大好評!自宅でお店の味を堪能できます。ぜひ、ふぐやすっぽん料理を味わってみてくださいね。

接待や会食におすすめの個室あり!極上の天然ふぐと本格的なすっぽん料理も楽しめます

『旬肴 ふく堀田』では、天然ふぐにこだわり、その時期に一番美味しく味わえるふぐを仕入れています。

ふぐ鍋はもちろん、お刺身、唐揚げ、特大ヒレ酒など、ふぐを存分に味わえるメニューの数々が用意されています。

また、本格的なすっぽん料理も楽しめますよ。
滋養強壮・勢力増進・美容効果などが期待されるすっぽんは、最近男性だけでなく女性からも人気がありますよね。
生きたすっぽんを仕入れているため、店内でしめた新鮮なすっぽん料理を味わうことができます。

生き血・スープ・唐揚げ・鍋・雑炊など、贅沢なフルコースもおすすめ!
個室を完備しているので、接待や会食にもうってつけです。

人気の特大ヒレ酒や白子酒などでふぐをとことん味わい尽くせます!

香ばしく焼き上げたヒレを熱燗に入れて味わうヒレ酒は、ふぐ料理を食べたときには味わいたいおすすめの一品です。
特大のヒレを使用しているので、豊かな香りが日本酒の旨味を存分に引き立ててくれますよ。

また、ふぐの白子と日本酒を楽しめる白子酒も人気!
白子の甘味が広がり、しみじみとお酒を味わうのにぴったりです。

日本酒とふぐの相性のよさを実感できるメニューをオーダーして、ふぐを味わい尽くしましょう。

自宅でお店の味を堪能!お持ち帰り用の「ふぐ鍋セット」が大好評です

『旬肴 ふく堀田』では、お持ち帰り用の「ふぐ鍋セット」が大好評です。

鍋ひとつあればできる手軽さが人気で、お家でもお店の味を堪能できますよ。

ダイダイを絞って作った「旬肴ふく堀田特製ポン酢」もセットになっており、柑橘香る上品な味わいのポン酢が、ふぐの旨味を引き立てます。

予約制になっているので、お持ち帰りしたい場合は気軽に連絡してみてくださいね。
以下からアクセス、営業時間などがご確認頂けます◎

旬肴 ふく堀田 の店舗情報

店名:旬肴 ふく堀田
電話番号:05052682675
住所:東京都新宿区新宿1-32-11 アール新宿御苑 101

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています