【駅近ドットコム掲載開始】超人気一軒家サロン「PACO」で理想のヘアスタイルを手に入れよう

遠くから足を運ぶ常連さんやタレントさんも訪れる人気店でおしゃれなヘアスタイルと美髪が叶います

徳島市内、藍住方面、鳴門方面どこからでもアクセスが便利な「PACO」は、理想のヘアスタイルが叶うサロンです。神戸や海外の高級店で腕を磨いたオーナーが手掛ける超人気サロンで、美髪と旬のスタイルを手に入れませんか?常連さんが多くタレントさんも通う実力派サロンで、理想のヘアスタイルに出会ってください。

遠くから訪れる常連さんやタレントさんも来る実力派サロン

「PACO」は、1時間以上かけて来る常連さんやタレントさんなどが来る実力派サロンです。

日本だけでなく海外の高級店での経験を持つオーナーが手掛ける「PACO」では、世代に合わせたその人らしさを大切にし、旬でおしゃれなスタイルを提案してくれます。
顔立ちや質感、毛髪の1本1本を考えて丁寧にカットし、乾かすだけでまとまるスタイリングにしてくれますよ。

最旬のおしゃれな透明感のある外人風カラーもおすすめ!髪の悩みにも丁寧に応えてくれて、理想のスタイルを叶えてくれます。

ほかでは体感できない美しい髪に出会える

「PACO」では美髪をつくるヘアドライヤーを使っているので、乾かすたびに髪の潤いと艶がアップします!
ほかとは違う滑らかな髪の手触りをぜひ体感してみてください。

また、厳選したうるツヤになれるトリートメント「マイフォース」を導入しており、ひとりひとりの髪質、仕上りの要望に応えてくれます。今まで満足できなかった髪が、ずっと触っていたくなるような柔らかな仕上がりになりますよ。

憧れのサラサラストレートも自然派薬剤を使用し、ナチュラルな美しさに!ブリーチやデザインカラーは毛髪内のダメージを低減し、しっかりケアしながら染めるので安心です。

西海岸風のリゾート空間と21時過ぎまでの営業が魅力

「PACO」の店内は、西海岸をイメージさせるおしゃれなリゾート空間です。太陽の光が差し込むリラックスした明るい雰囲気で、施術中は雑誌のほか、タブレットも借りられるのでゆっくり過ごせます。

また、21時までの営業なので、お仕事帰りなどで遅くなっても大丈夫!最大14台が停められる広い駐車スペースもあります。

PACO の店舗情報

店名:PACO
電話番号:05052681477
住所:〒7710137 徳島県徳島市川内町平石若松100-6

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています