【2023年9月開催!】第9回キテキテ府中マルシェ~府中と世界がつながる日~出店者募集!(府中市内事業者)

「世界の文化」とのつながりをテーマにしたマルシェに出店しませんか?

2023年9月、2つのスポーツのワールドカップが重なる時期に、府中駅周辺にて「世界」をテーマにした「キテキテ府中マルシェ」を開催いたします。
今回の「キテキテ府中マルシェ」は、けやき並木通りと府中スカイナード(ペデストリアンデッキ)の両方が会場となります。

このマルシェを通して、市内の魅力的なお店をPR出来る場を創出し、“ひと”と“まち”を繋げることで地域の活性化に繋げるとともに、
「府中と世界がつながる日」のテーマを軸に、それぞれのお店のクリエイティビティを発揮できる場にしていきたいと考えておりますので、ご出店について添付の「出店要項」をご覧の上、ご検討のほど宜しくお願いいたします。

皆様と一緒に、来てよかった、楽しい1日を過ごすことが出来たと多くの方に感じていただけるマルシェとしていきたいと考えております。
[開催場所] 府中スカイナード (ペデストリアンデッキ)、けやき並木通り

[日時] 2023年9月9日(土)11:00~16:30@府中駅スカイナード(北口・南口)
及び各商業施設のイベントスペース

2023年9月10日(日)11:00~16:30@けやき並木通り
※2日間共に雨天中止(雨量1mm以下の場合決行の可能性あり)
[主催] 府中市・一般社団法人まちづくり府中
[事務局]一般社団法人まちづくり府中
[今回募集店舗数(予定)] 9月9日(土)府中スカイナード(北口) :約10店舗
9月9日(土)府中スカイナード(南口) :約15店舗
9月10日(日)けやき並木通り :約25店舗
※応募多数の場合、審査を行う場合があります。

第9回キテキテ府中マルシェ出店申込みはこちら

申込み〆切:7月31日(月)まで

【第9回のコンセプト】

“府中と世界がつながる日”

長いコロナ禍を経て内に閉じていた生活も、社会活動が回復するにしたがって徐々に外へと視野が開き始めてきたように感じます。
再び世界に目を向けてみると、ローカルを見ているだけでは見えてこなかった新しい発見や、わくわくするようなアイデア、世界の人々の暮らしを彩る様々な文化の力に気がつきます。
今回のマルシェのコンセプトは「府中と世界がつながる日」。
私たちの生活を支える府中のまちに息づく文化と、多様な世界の文化とが交わり、インスピレーションが生まれる、そんな時間を、2つのワールドカップが重なるこの時期に、一緒に作り出しませんか?
【会場地図】府中スカイナード、府中市けやき並木通り

※出店場所に関しては出店舗数から最終的に判断させていただきます。
※出店場所に関しては出店舗数から最終的に判断させていただきます。

出店の申込みは、下記の申込フォームに必要事項を入力のうえお申込ください。
また、本出店要項最下部に記載されている「反社会的勢力でないこと等の表明・確約に関する規約」をよくお読みいただき、申込フォームにて同意のうえお申込みください。

第9回キテキテ府中マルシェ出店申込みはこちら

※食料品を販売される方は上記出店申込みフォームへの入力と共に下記の臨時出店届もご提出ください。

〈メール、FAX送付先〉
一般社団法人まちづくり府中
メールアドレス:info.kitekitefuchumarche@gmail.com
FAX:042-370-1785

【飲食店・食料品販売者必須】臨時出店届のダウンロードはこちら(PDF形式)
【飲食店・食料品販売者必須】臨時出店届のダウンロードはこちら(WORD形式)
申込み〆切:7月31日(月)

【過去のキテキテ府中マルシェの様子】

※テントなどの備品や会場内のレイアウトは、過去と異なる場合があります。

【問い合わせ先】
一般社団法人まちづくり府中
183-0022 東京都府中市宮西町2-8-3 野口ビル2階
TEL 042-370-1960(平日 9:00-17:30)