エアゾール市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025―2037年
エアゾール市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「エアゾール市場」に関する調査を実施し、2025 ― 2037 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
調査結果発表日: 2024年10月09日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、500社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査240件、インターネット調査260件。
調査期間:2024年9月―2024年10月
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、エアゾール市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nester の分析調査によると、エアゾール市場の規模は、2024年に約439億米ドルと記録され、2037年までに市場は923億米ドルの収益に達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約5.9%のCAGRを獲得する態勢が整っています。
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市場概要
Research Nesterのエアゾールに関する市場調査分析によると、農業業界における殺虫剤の需要の高まりにより、市場は大幅に成長すると考えられます。これにより、殺虫剤エアロゾルの需要が高まっています。これらのエアロゾルは、害虫駆除に使用される活性殺虫剤を使用して製造される農薬です。これに加えて、食品部門では、倉庫、加工施設、工場などの建物内でエアロゾル殺虫剤を広範囲に使用して、害虫の蔓延を管理しています。さらに、エアロゾル日焼け止めローションの急速な需要も市場の成長を後押ししています。たとえば、米国疾病管理予防センターは2024年に日焼け止めの使用に関するガイドラインを発表し、これらのローションを定期的に塗布することを推奨しました。
ただし、製品の安全性や環境への影響に関する厳格な規制の存在により、エアロゾルの市場需要が妨げられる可能性があります。さらに、エアロゾルは環境に有害であり、市場の成長をさらに制限する可能性があります。
最新ニュース
当社の調査によると、エアゾール市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• 2024年11月、北米の大手ブランド食品会社の1つであるConagraは、さらなる雇用と拡大のためにフルフィルインダストリーズを買収すると発表しました。
• 2024年12月、数人の日本人が、エアロゾルを空中に散布して地球を冷やすと主張する米国企業に投資し、未知の結果を伴う過熱した環境産業の現実を暴露しました。
市場セグメンテーション
Research Nesterの市場調査分析によると、推進剤タイプ - 圧縮ガス推進剤セグメントは、2037年に最大市場シェアである約41.3%を獲得すると推定されています。
さらに、市場を材料別にアルミニウム、スチール、プラスチックに分割しています。これらのうち、アルミニウムセグメントは、予測期間中に大部分の市場シェアを保持する態勢が整っています。これは、包装業界でアルミニウムエアゾール容器の使用が増えていることが要因です。アルミニウムは、その高い強度と軽量性により、製品包装に最適な材料の1つであり続けています。さらに、アルミニウムは持続可能で環境に優しく、手頃な価格で安全で不浸透性があります。たとえば、2024年9月にCCLコンテナは、アルミニウムエアゾール容器のボディスプレーは、面倒な作業を必要とせずにデオドラントやフレグランスをすばやく簡単に塗布できるため、パーソナルケア製品カテゴリーの顧客の間でますます人気が高まっていると主張しました。さらに、2024年上半期には、ヘアスプレーやデオドラントといった数値的にトップの業界からの堅調な需要に後押しされ、アルミ製エアゾール缶の出荷は世界全体で約4%増加し、30億個強に達する見込みです。
地域概要
Research Nesterの市場分析によると、北米地域は成長し、33.8%という最大の市場シェアを維持すると予想されています。この成長は、個人の可処分所得の増加に起因する可能性があります。OECD Better Life Indexが発表したデータによると、米国の2022年の一人当たり可処分所得は51,147米ドルがありました。これにより、化粧品やパーソナルケア製品への支出が増加し、エアゾールの需要が高まっています。さらに、建設業界の成長により、地域の市場成長がさらに加速する可能性があります。
さらに、アジア太平洋地域では、日本のエアゾール市場が予測期間中にかなりの市場シェアを獲得することが確立されています。日本における自動車生産の増加は、エアゾールの需要を促進すると予想されています。エアゾールスプレーは、自動車部品の洗浄、保護、潤滑から効率の向上まで、自動車業界全体でさまざまな用途に使用されています。国際貿易局は、2022年に日本で3,448,272台の新車が販売されたと述べました。
さらに、DIYプロジェクトへのシフトの増加が市場拡大に貢献する可能性があります。さらに、日本は世界最大の化粧品市場を有すると考えられており、エアゾールの需要が拡大する可能性が高いと考えられます。
エアゾール市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界のエアゾール市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• S.C. Johnson & SonInc.
• Unilever
• Procter & Gamble
• Henkel AG & Co. KGaA
• Conagra
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• Toyo Aerosol Industry Co., Ltd.
• Lion Corporation
• Shiseido Company, Limited
• Tokyo Dailec Co., Ltd.
• Daiso Japan
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会社概要:
Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。
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