「無印良品の家 福岡店」ネットワーク加入契約締結のお知らせ

 株式会社Lib Work(本社:熊本県山鹿市、代表取締役社長:瀬口 力、証券コード:1431、以下「当社」)は、「無印良品の家」を全国展開する株式会社MUJI HOUSE(本社:東京都豊島区、代表取締役社長 松﨑曉)とネットワーク加入契約を締結し、新たに福岡エリアにおける営業権を取得しましたので、お知らせいたします。

1. 本契約内容

契約名称:無印良品の家ネットワーク加入契約(フランチャイズ契約)
契約締結日:2020年8月31日
対象エリア:福岡県福岡エリア
店舗名称:無印良品の家 福岡店

(背景と特徴)
 福岡エリアの「無印良品の家 福岡店」は、キャナルシティ博多(福岡市博多区)内にて、営業活動を展開しておりましたが、さらなる販売強化を目的として当社が選任されました。当社は、先行して熊本県において「無印良品の家」のネットワーク加入を得ており、熊本に次いで、福岡は2エリア目となります。
無印良品の家は、「永く使える、変えられる」というコンセプトをもとに、色あせないシンプルなデザインの仕上がりで、家族の成長とともに間取りを変更できる可変性を持ち合わせた住まいです。
無印良品の家ホームページ https://www.muji.net/ie/

2.今後の展開

 前述の通り、先行する「無印良品の家 熊本店」での集客と販売実績を活かし、広告活動や紹介営業等をはじめとしたシナジー効果を最大限高め、営業エリアの拡大を進めてまいります。また、福岡エリアでのモデルハウス営業開始時期が決まりましたら、改めてご報告させていただきます。

木の家
木の家

■株式会社Lib Workについて
会社名:株式会社Lib Work (https://www.libwork.co.jp/)
代表者:代表取締役社長 瀬口 力
本店所在地:熊本県山鹿市鍋田178-1
設 立:1997年8月1日
資本金:3億4,637万円
事業内容:インターネット集客を特色とした戸建住宅の設計、施工、販売及び不動産関連事業等


AIが記事を作成しています