要塞化された食品市場2022年-2031年までのサイズ、シェア、製造調査、機会およびCovid-19の内訳分析

ResearchNesterの一部門であるKennethResearchは、2021年12月16日に、「強化食品市場:世界の需要分析と機会の見通し2030」というタイトルの調査レポートを最近発表しました。強化食品市場の予測評価を提供する広範な調査が、日用消費財、食品および飲料に関する市場調査レポートを含むプラットフォームであるケネス調査によって最近リリースされました。 Kenneth Researchは、顧客に質の高いレポートを提供し、ビジネスの拡大を計画している企業投資家が、市場での競争力をさらに高めるのに役立つ最新の市場動向と範囲に関する洞察を提供することにより、重要な決定を下し、戦略を立てるのを支援することを目的としています。

栄養強化食品は、ビタミンやミネラルがより豊富な食品です。栄養強化とは、食品にビタミンやミネラルを加えることにより、必要な微量栄養素の含有量を意図的に増やすプロセスを指します。食品強化の必要性は、家庭での消費から政府のイニシアチブに至るまで、世界経済のさまざまなレベルで特定されています。

その結果、世界の強化食品および飲料市場は、予測期間、つまり2015年から2021年にかけて、10.5%の複合年間成長率(CAGR)で拡大すると予想されます。

市場規模と予測

2013年には、アジア太平洋地域が世界の栄養強化食品市場を支配し、ヨーロッパがそれに続きました。さらに、成人の近視やその他の病気を背景に、アジア太平洋地域の栄養強化食品市場は、近い将来、その優位性を維持するとさらに予測されています。

さらに、政府のイニシアチブ、強化食品とそれによってもたらされる利益についての意識の高まりなどの強力な理由は、予測期間にわたって北米の強化食品市場を上回ると予測されています。

この戦略的レポートのサンプルをダウンロード-:
https://www.kennethresearch.com/sample-request-10075240

「最終報告書は、この業界(グローバルおよび地域市場)に対するCOVID-19の影響分析をカバーします。」

キープレーヤー
世界の栄養強化食品市場の主要なプレーヤーは次のとおりです。

ネスレSA
ケロッグ株式会社
ディーンフーズ
ユニリーバ
RFMCORPORATION

無料サンプルコピーをリクエストする:-
https://www.kennethresearch.com/sample-request-10075240

レポートは、強化食品市場の成長ドライバーと制約をどのように調べていますか?

強化食品市場の拡大をもたらす要因は、徹底的な一次および二次調査の後にレポートで詳しく説明されています。
強化食品市場の成長に影響を与えるゲイン指標に焦点を当てた分析戦略は、グラフ形式で提示されます。
製品の消費を促進するビジネス関連の傾向は、強化食品市場の成長への障壁を最小限に抑えるための業界の専門知識とともに、レポートで詳細に説明されています。
「最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響分析をカバーします。」

レポートから抽出された重要な情報は何ですか?

予測期間中に強化食品市場の成長と市場シェアに影響を与えると推定される要因に関する広範な情報は、レポートに表示されます。
レポートは、さまざまな地理的地域における強化食品市場の現在のシナリオと将来の成長見通しを提供します。
市場での競争力のある風景分析、および定性的および定量的情報が提供されます。
SWOT分析は、ポーターのファイブフォース分析とともに実施されます。
詳細な分析は、強化食品市場への洞察を提供し、ビジネスで提供される成長率と機会を強調します。

成長の推進力と課題

消費者の健康意識の高まり、新興経済国での個人可処分所得の増加、栄養失調の撲滅を目的としたいくつかのプログラムなどは、近い将来、世界の栄養強化食品市場の主な成長ドライバーの一部です。

さらに、健康的なライフスタイルへの意識の高まりと、今日、人々は毎日忙しいスケジュールですぐに食べられる食品を食べていることも、今後の世界の栄養強化食品市場の成長ドライバーになる可能性があります。

世界の強化市場の成長を抑制する最大の要因は、ライセンスの付与、食品安全部門によって引き起こされた監督上の問題、および世界中の食品産業における過剰なミネラルまたはビタミンのわずかな添加に関連する健康リスクです。

さらに、強化食品の高コストは、予測期間、すなわち2015年から2021年の間に世界の強化市場を抑制すると予想されます。

この戦略的レポートのサンプルをダウンロード-:
https://www.kennethresearch.com/sample-request-10075240

ケネスリサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて意思決定できるように、重要なトピックに関する説明的な洞察を収集することに長けています。
お問い合わせ

ケネスリサーチ

メール:Sales@kennethresearch.com

電話番号:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています