「売らなくていい」「買わなくていい」が言える不動産会社

お客様の「最大利益」を追求する「らくだ不動産」のホームページがリニューアル!

一般的な不動産会社では、前提として「売却や購入が前提」で話が進むことがほとんどです。そのため、知識の少ないお客様は不安に思いながらもそのまま取引を進めてしまうケースが多発しています。「売る・買う」が前提で話が進む不動産取引の常識は、会社への利益を優先した結果によるものです。そのような状況で「今本当に取引をすべきなのか?」そんな前提から考え抜き、当社では真摯にお客様の利益を最優先に考え、まず「売るべきか」「買うべきか」をプロのノウハウを活かしてお客様に適切なアドバイスを行っています。したがってお客様にとって不利益になると判断した場合には、当然、お取り引きを見送るという選択肢もご提案致します。AI化の波にさらされるこの業界で、お客様一人一人とパートナーシップを組む「エージェント制」に高い価値があると考える理由もここにあります。

お客様のあらゆるご要望に対応するために集結したエージェント達は、皆が経験・知識ともに豊富。
【倫理性】【専門性】【個性】を大事に、親身に最善のご提案をすることをお約束いたします。

そんなお客様に寄り添ったサービスを提供する不動産会社、らくだ不動産株式会社(東京都渋谷区/社長:大西倫加)は、2021年8月31日(火)にホームページをリニューアルしました。
具体的な変更点は以下の通りです。

・長期的に多くのお客様に見てもらえるよう、見やすい構成に変更
・一般的な不動産会社の取引スタンスとは一線を画す、エージェント達の魅力がより伝わるようにキャッチやセンテンスを修正
・事例紹介コンテンツを新規追加

今後もみなさまに安心感を与えられようなコンテンツを随時追加予定です。

らくだ不動産の3つの特徴

1.エージェントスタイルの取引

ファイナンス・建築・マンション管理・法律等の専門知識や、多くの経験を持つエージェントが、売買だけに捉われないお客様にとっての「最善のご提案」をさせていただきます。

2.エージェントは厳選された プロのみを採用

業界経験が豊富で数多くの事案もこなし、さらにお客様を第一優先で考えられるマインドを持っていなければエージェントは務まりません。プロのみが集結し、会長である長嶋の知識・ノウハウも余すことなく伝授されています。不動産に関して何でも相談できる力強いエージェントが揃っています。

3.お客様に徹底的に寄り添いサポート

より良い提案とは、お客様自身の考えを徹底的に知ることから始まるとらくだ不動産では考えます。まずは、お客様の資金計画やライフプランを詳細にヒアリング、その上でエージェント自身が「信頼できる家族」に語りかけるように、お客様の最大利益が何か?徹底的に考えぬ抜き、最善の方針をご提示いたします。

らくだ不動産株式会社

らくだ不動産株式会社は、真摯にお客様の利益を最優先に考えられるエージェントが揃った不動産仲介業者です。2018年に親会社である株式会社さくら事務所のグループ会社として設立。不動産コンサルティング会社であるさくら事務所のノウハウを受け継ぎ、多様な知識・経験をもつ仲介会社だからこそできるエージェント型のサービスを提供。どこまでも顧客に寄り添った経営姿勢から、仲介業だけでなく、資産コンサルティングや専門家相談も人気のサービスとなっています。

不動産についてのお悩みなら、まずはお気軽にご相談ください! 親身にお話をお伺いいたします。

らくだ不動産株式会社
〒150-0031
東京都渋谷区桜ヶ丘29-24
桜丘リージェンシー 101
TEL:050-1745-5799 10:00~17:00(土日祝も営業)


AIが記事を作成しています