多忙を極めるビジネスマン、靴の悩みを高速解消

「蒸れない」「歩きやすい」など、ビジネスの為の靴探しも「靴を探すLIFOOT Search」にお任せください

株式会社エルツ・インターナショナルが運営する靴の検索サービス「靴を探すライフットサーチ」で歩き回ることが多いビジネスパーソンの靴探しをお手伝いします。

4月も間近になり、新年度に向けて靴の新調を考えている方も多いのではないでしょうか。
「歩きやすい」などのキーワード検索も可能な「ライフットサーチ」で効率の良い靴探しはいかがでしょう。

「靴を探すLIFOOT Search」とは

「ライフットサーチ」は、靴の企画や製造、インポートシューズの展開など、あらゆる靴の仕事をこなしてきた弊社の代表が考え抜いた「靴探しを便利にする」ために立ち上げた検索サービスです。

サイトURL : https://search.lifoot.jp/

探したいワードで絞り込める

商品名や品番以外にも、「蒸れない」等のワード検索にも対応させているので、より求めるシチュエーションごとでの絞り込みができます。
「走れる」、「快適」など、ぜひ便利な検索機能をお試しください。


靴と暮らすLIFOOT

本のアイコンや、サイト内のバナーは姉妹サイト「靴と暮らすLIFOOT」へのリンク。こちらでは読み物をメインとした運営を行っております。
ぜひ覗きに来てください。

「靴と暮らすLIFOOT」 : https://lifoot.jp/



■本件に関するお問い合わせ先■
LIFOOT事業部
mail : info@lifoot.jp


AIが記事を作成しています