【駅近ドットコム掲載開始】松戸で爪に優しいジェルネイル♪幅広いデザインに対応するネイルサロン

~コロナ対策実施中~爪に優しい「フィルイン」で自爪を削らず健康的なネイルをキープ

爪に優しい施術と幅広いデザインに対応している『NAIL DIMPLE(ネイルディンプル)』は、JR線「馬橋駅」西口から徒歩1分で到着する好立地のネイルサロンです。
自爪を削らずにジェルができるので、弱い・薄い爪も安心して施術が受けられます。
シンプルネイルだけでなく、キャラクターアートにも対応!イベントネイルにもおすすめですよ。

「フィルイン」で自爪を削らずできるネイル◎

「フィルイン」とは、ベースのジェルの層を残して上に塗りなおす手法のことです。アセトンを使わずにオフするだけでなく自爪を削らないため、爪に負担をかけることなく、ジェルネイルを続けることができます。
『NAIL DIMPLE』は松戸市の中でも「フィルイン」ができることで人気のサロン。
爪が弱い・薄いという人も、自爪を守りながらジェルネイルを楽しむことができますよ。

幅広いデザインに対応!

『NAIL DIMPLE』は、オフィス向きのシンプルネイルからイベントにぴったりな個性派ネイルまで、幅広いデザインに対応しています。
季節やイベント、ブライダルなど、様々なシーンに合わせたデザインを提案してくれます。
流行りのキャラクターアートにも対応しているので、推しキャラなど好きなキャラクターのネイルも楽しめますよ。
お店のメニューも豊富で、ジェルやスカルプ、マニキュアコースなど、あなたに合ったネイルが選べます。

サンプルから選べる定額ネイルやアートを選ぶビュッフェネイルもあるので、ネイルのデザインで迷っているという人も一度訪れてみてはいかがでしょうか?

全メニューネイル・角質ケア付き

手のネイルメニューにはネイルケアが、フットネイルには角質ケアが付いています。
全てのメニューがケア込みなので、仕上がりがとてもキレイですし、サロン帰りの状態が長持ちします。
フットではかかとの角質をツルツルに!
キレイなネイルとツルツルかかとで、脚の露出が増える季節もテンションが上がりそうですね。
『NAIL DIMPLE』にはパラフィンパックのメニューもあるので、ネイルと一緒にお肌もしっとりさせたい人にもおすすめです。

NAIL DIMPLE の店舗情報

店名:NAIL DIMPLE
電話番号:05052680242
住所:〒2710047 千葉県松戸市西馬橋幸町1番地 伊藤ビル1FC号室


AIが記事を作成しています