「ZERO ZONE SEARCH」および「ZERO ZONE RECOMMEND」価格改定のお知らせ(実施日:2017年5月1日より)

2017-04-12 11:30

EC商品検索・レコメンドを始めとしたパーソナライズドECソリューションを開発販売する株式会社ゼロスタート(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ゼロスタート)は、ECマーケティングソリューションであるEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZERO ZONE SEARCH」およびレコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」の価格改定を実施致します。

ゼロスタートの『ZERO ZONE』シリーズは、これまで「アパレル」「CD・DVD・書籍」「家電」「食品」「家具・オフィス用品」「百貨店・ブランド」「レジャー・エンタメ予約」「ニュース・メディア」など、様々な業界のトップ企業に採用されており、提供開始時より着実に実績を重ね多数のお客様にご愛顧頂いております。

現在『ZERO ZONE』シリーズは、「ライセンス年間レンタル型」および「ライセンス購入型」の2種類の形態でご提供しております。
このうち「ライセンス購入型」について、ご好評につき下記の通り価格を改定致します。
なお「ライセンス年間レンタル型」につきましては価格は現状のまま据え置きとしております。

本改定は2017年5月1日以降発行分の御見積から適用となります。

4月中の導入は旧来の価格が適用されますため、当社製品にご興味をお持ち頂いている企業様は、是非価格改定前のご決断を検討頂ければ幸いでございます。

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■価格改定実施日■
2017年5月1日

■改定詳細■
・EC商品検索/サイト内検索エンジン 「ZERO ZONE SEARCH」
 <ライセンス年間レンタル型> ※変更なし
  初期契約料 100,000円
  ライセンス年間レンタル価格 3,600,000円
  年間保守費用 400,000円

 <ライセンス購入型>
  初期契約料 100,000円
  ライセンス購入価格 12,000,000円→20,000,000円
  年間保守費用 1,200,000円→2,000,000円

・レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
 <ライセンス年間レンタル型> ※変更なし
  初期契約料 100,000円
  ライセンス年間レンタル価格 2,700,000円
  年間保守費用 300,000円

 <ライセンス購入型>
  初期契約料 100,000円
  ライセンス購入価格 9,000,000円→15,000,000円
  年間保守費用 900,000円→1,500,000円

※ 利用条件および個別の実装費用についてはお問い合わせください。
※ 価格は税別表記となります。
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詳細につきましては、以下よりメールにてお問い合わせ下さい。

━━━━━━<お問い合わせ>━━━━━━
info@zero-start.jp
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ゼロスタートでは引き続きお客様に有益なサービスを提供すべく、より一層製品の機能向上および最新技術の開発研究に努めてまいりますので、今後とも末長くご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【ZERO ZONEシリーズ / ZETAシリーズ 製品ご案内】
▼ EC商品検索/サイト内検索エンジン ZERO ZONE SEARCHについて
 [https://zero-start.jp/product/zero-zone-search]
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC商品検索/サイト内検索エンジン。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC商品検索/サイト内検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

▼ レコメンドエンジン ZERO ZONE RECOMMENDについて
 [https://zero-start.jp/product/zero-zone-recommend]
ウェブサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。

▼ ZETA DMPについて
ZERO ZONEシリーズが備えている機械学習のテクノロジーをさらに進化させた、人工知能・パーソナライズのテクノロジーを搭載したマーケティングソリューションです。

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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zero-start.jp までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZERO ZONE製品の導入事例
 URL:https://zero-start.jp/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
 https://zero-start.jp/case/iyns
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
 https://zero-start.jp/case/yamadadenki
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
 https://zero-start.jp/case/bookoffonnline
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

■ZERO ZONE製品シリーズ一覧
・EC商品検索/サイト内検索エンジン「ZERO ZONE SEARCH」
 https://zero-start.jp/product/zero-zone-search
・レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
 https://zero-start.jp/product/zero-zone-recommend
・広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」
 https://zero-start.jp/product/zero-zone-ad
・効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」
 https://zero-start.jp/product/zero-zone-feedback
・ビッグデータ検索ソリューション「ZERO ZONE DISCOVER」
 https://zero-start.jp/product/zero-zone-discover

■関連プレスリリース
・『予約サービスの根幹を担うのは検索~GDOがゼロスタートの検索エンジン導入で目指すゴールとは』の記事が「MarkeZine」に掲載されました
 https://zero-start.jp/2017/0307/corporate-media-markezine-gdo
・導入実績に株式会社コメ兵様の最新事例を追加しました
 https://zero-start.jp/2017/0313/corporate-activities-case-update-komehyo
・株式会社ストリームが運営する『ECカレント』に「ZERO ZONE SEARCH」が導入されました
 https://zero-start.jp/2017/0315/pressrelease-case-stream-search
・自社コラムの最新記事『レコメンドで商品 相関 がうまく働かない時のアプローチ』と2017年2月人気TOP3をご紹介します
 https://zero-start.jp/2017/0321/corporate-activities-thepresidentcolumn-201702ranking
・高精度なパーソナライズを実現する新製品『ZETA DMP(ゼータ ディーエムピー)』の提供を開始
 https://zero-start.jp/2017/0330/pressrelease-service-zetadmp
・ノーチラス・テクノロジーズ社と業務提携『Asakusa FrameworkTM』と『ZETA DMP』の連携でリアル店舗向け『販売予測システム』を提供開始
 https://zero-start.jp/2017/0330/pressrelease-collaboration-nautilustechnologies
・『サイト内検索を根幹に推進する、コメ兵のオムニチャネル戦略に迫る』の記事が「MarkeZine」に掲載されました
 https://zero-start.jp/2017/0410/corporate-media-markezine-komehyo

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■ 株式会社ゼロスタート https://zero-start.jp
・本社所在地:154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル16階
・設立:2006年6月
・資本金:2億4200万円
・代表者:山崎 徳之
・事業内容:サイト内検索・レコメンドソリューション「ZERO ZONE」の開発・販売、サーバホスティング・運用監視

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