"旅に出よう"を創造する【 TABII ROAD 】よりYouTube企画が始動!宿泊施設・店舗のPRを促進!協賛企業様募集中!

宿泊施設をメインにWeb集客のコンサルティングを行なっているTABII ROAD(タビーロード)が2020年10月15日よりYouTube事業を立ち上げました。

こんな課題を抱えている宿泊施設・店舗様におすすめいたします。

✔ SNSの運用はしているが、YouTubeに参入したい。
✔ YouTubeでPRしたいけど、やり方がわからない。
✔ 自社のアカウントを作っても見てもらえるのか疑問。
✔ 企画を定期的に考えてコンテンツを作ることが難しい。
etc・・・

YouTubeを通して、宿泊施設だけでなく様々な店舗の新たな集客経路を作り、店舗だけでなく、その地域・観光が盛り上がるような仕組みを設計いたしました。

店舗様の期待できる効果・メリット

こちらの企画は宿泊施設・飲食店だけでなく様々な店舗様(レジャー・商業施設含む)の協賛可能です。メリットを一部ご紹介いたします。

1.相互リンクによる予約・アクセス数の導線の拡大

YouTubeの概要欄にホームページやSNS、予約・購入の導線を掲載しアクセス数UPを狙います。

2.タビーロード×インフルエンサーが店舗を紹介!

モデルやミス〇〇などのインフルエンサーを起用し、視聴者数の上昇が期待できます。すでにミス・キャンパスブッキング済み。

3.PRコストが安い

通常の動画制作コストに比べると格安!さらに、ただいまキャンペーン価格でご案内しております。
ランニングコストで考えるとお得にPRできます。

4.ホームページやSNSの掲載OK

撮影し公開された動画は、ホームページやSNSで使用OKです。YouTubeのリンクを貼って話題性を高めてみてください。

5.協賛いただいた店舗様へのお礼も盛り沢山!

今回、YouTube企画始動したばかりのため、2020年11月末までのお申し込みの店舗様に限り、盛り沢山のお礼をご用意しております。


この他にもメリット多数!詳しくはZOOMにて企画概要などご説明いたします。

以下へアクセスし、

・お名前
・ふりがな
・メールアドレス
・御社名 施設名/店舗名
・電話番号
・お問い合わせ内容

をお書きください。

お問い合わせ内容に、Zoom打ち合わせ可能な希望日時を
ご記入ください。打ち合わせ日時について確認のメールをお送りさせていただきます。

もしZoomが難しい場合は、LINEでも可能です。
画面共有し資料をお見せしながらご案内いたします。


【本プレスリリースに関するお問い合わせ】
TABII ROAD 代表:田中
TEL: 080-3987-3908
FAX: 050-3457-9645
MAIL: tanaka@tabiiroad.net

AIが記事を作成しています