【駅近ドットコム掲載開始】アンティーク調のおしゃれな一軒家サロンで美髪になれる「Le monde hair」

理想の髪になれる!丁寧なカウンセリングと施術で髪の悩みを解決します。

あなたは今のパーマやカラーリングに満足していますか?
モノレール徳力嵐山口から徒歩5分の場所にある《Le monde hair(ルモンドヘアー)》は、パーマやカラーリングの悩みを丁寧にカウンセリングしてくれるヘアサロンです。
納得のいくカウンセリングで「こうなりたい!」を叶えてくれる《Le monde hair》で、美しい髪を手に入れましょう。

パーマの悩みを解決!納得のカウンセリングで理想のパーマに出会える

パーマをする際は、本当に自分に似合うスタイルになるか不安がよぎるものです。
仕上りは良くても、翌日からなかなか思うようなスタイルになってくれないこともありますよね。

《Le monde hair》では、パーマの前にしっかり丁寧に悩みや相談事をカウンセリングしてくれます。
どんな些細なことも丁寧に応えてくれるスタッフがいるので、遠慮はいりません!
その後は、悩みを解消する施術を行い理想のスタイルにしてくれます。
翌朝のセットもバッチリきまって、毎日気持ちよく過ごせますよ。

憧れのサラサラヘアになれる!ナチュラルで素敵な髪質を手に入れよう

真っすぐでサラサラのストレートヘアは、女性にとって憧れのヘアスタイル。
しかし縮毛矯正やストレートを施すと髪が不自然なほど真っ直ぐになり、毛先までピンピンになってしまうことがあります。

そんな悩みを解決してくれるのが、《Le monde hair》の高い技術です。
誰にも気づかれないくらい自然な仕上がりで、いかにもストレートパーマをかけたという感じがないのが魅力。
ナチュラルで指通りなめらかな美しいサラ髪を、《Le monde hair》で手に入れてください。

ダメージが気にならない!カラーリングを思いきり楽しもう

髪のダメージといえば、カラーリングをまず思い浮かべる方も少なくないと思います。
カラーリングを施すと継続して染めていく場合が多いので、出来るだけ髪を労わる成分であって欲しいですよね。

《Le monde hair》ではCOTAのトロピカルカラーを使用してダメージを最大限に抑え、鮮やかな発色でおしゃれを思いきり楽しめます。
事前のカウンセリングだけでなく、アフターケアのアドバイスまで丁寧にしっかり応えてくれるので、安心してお任せする事ができます。

Le monde hair の店舗情報

店名:Le monde hair
電話番号:05052678951
住所:〒8020976 福岡県北九州市小倉南区南方5-15-18


AIが記事を作成しています