プレゼント・ご褒美に!女性誌 美顔器部門1位 獲得!<目元の悩みにたった5分>

お手入れが難しい目の下のタルミやクマや眼精疲労に!多くのメディアで話題の目元美顔器です。

ウェニル 目元美顔器のお得なキャンペーン
ウェニル 目元美顔器のお得なキャンペーン

見た目年齢の事実

20代から60代の女性の約70%が、自分の顔を見たとき、また、相手の顔を見たときに「年齢を感じる部分」として「目元」をあげています。(2018年インターネット調査より)

実年齢よりも老けて見られがちな「目元」ですが、
普通の美顔器では刺激が強すぎたり、
鏡を見ながらのケアが大変だったりで、
継続してお手入れするのには難しいパーツです。

ウェニルSXC35 は、1回たった5分、メガネのように着けるだけ。

ウェニルSXC35(ホワイト&ピンクの限定カラー)には、
「簡単操作」「約40グラムの軽量」「自分の化粧品が使える」「気持ちよい」
など、習慣にできる理由があります!

今だけお得なキャンペーン

只今、年内最後のお得なキャンペーンです!
クリスマスのプレゼントや、自宅エステ、家族でシェアする美顔器として大人気。

その他、プロも使用する「実力・実感」のサロン専売コスメや美容グッズを豊富に取り扱っていますので、是非チェックしてみてください。

限定カラー(ホワイト&ピンク)のウェニル SXC35


販売者:人気サロンコスメ通販
    http://www.36cosme.com/
運営者:株式会社イントゥ
所在地:東京都新宿区西新宿7-5-6


AIが記事を作成しています