お客様のご要望にお応えして新商品が登場&人気コーナーを移設! 3/23(水)、「ビオラルエキマルシェ大阪店」がプチリニューアルオープン!

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、2021年10月にライフ初の駅ナカ専門店としてオープンしたナチュラルスーパーマーケット「ビオラルエキマルシェ大阪店」を、本日3月23日(水)にプチリニューアルオープンいたしました。
 今回のリニューアルでは、「有機野菜・地場野菜と一緒に、お肉やお魚も購入したい!」というお客様のご要望にお応えし、保存にも便利な「冷凍肉・冷凍魚」の取り扱いを開始いたしました。また、オープン以来大変ご好評をいただいているパンコーナーと専用のマシンで挽くピーナッツバターを、ゆっくり商品をお選びいただける入口近くに移設いたしました。さらに、4月中旬にはプチリニューアル第2弾を予定しておりますので、お楽しみにお待ちください。
 コロナ禍によってさらに高まる健康志向や、安全・安心のニーズにお応えするため、引き続き「ビオラルエキマルシェ大阪店」では、ナチュラルライフスタイルを提案し、お客様の心と体の健康と豊かな毎日をお手伝いできるよう魅力ある商品を提供してまいります。’

「ビオラルエキマルシェ大阪店」概要

店  名:ビオラルエキマルシェ大阪店
住  所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 (エキマルシェ大阪内)
電話番号:06-6342-0171
営業時間:9:00~22:00
交通アクセス:JR各線「大阪駅」桜橋口すぐ

詳細は http://www.lifecorp.jp/store/kinki/432.html をご確認ください。

【リニューアル内容】

■お客様のご要望にお応えし、「冷凍肉・冷凍魚」が登場!

冷凍食品コーナーにて、使いたい時に必要な分だけ取り出せて保存にも便利な「冷凍肉・冷凍魚」の取り扱いを開始いたします。当店で販売している有機野菜や地場野菜と一緒に調理いただくのもおすすめです。

■人気のパンコーナーとピーナッツバターは見やすく広い売り場へ移設&リニューアル!

オープン以来、大変ご好評をいただいているパンコーナーはレジ通路横から入口の野菜売り場付近に移設し、見やすく選びやすい売り場にリニューアルいたしました。素材・製法にこだわったオーガニックパンを取りそろえております。また、専用のマシンで挽くピーナッツバターをお求めやすいようパン売り場の隣りで販売いたします。

■【予告】4月中旬にプチリニューアル第2弾が決定!

今回のリニューアルに引き続き、4月中旬にプチリニューアル第2弾を予定しております。お楽しみに!

※リニューアル時期が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※写真・価格はリニューアルオープン当日のものです

「BIO-RAL関西」Instagramで最新情報をお届け!

近畿圏ビオラル(靭店・エキマルシェ大阪店)の最新情報をお届けしておりますので、ぜひご覧ください!

https://instagram.com/bioral_west/
(スマートフォンでご確認ください)

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


AIが記事を作成しています