オンライン英会話による「学習塾向けスピーキング導入プラン」が好評です!

学習塾でも外国人講師との「聞く・話す」オンラインレッスンを販売できます。

株式会社Rad Ed(本社:宮城県仙台市、代表:クロネル ローラ)が運営するオンライン英会話スクールNeWorld English(ニューワールドイングリッシュ)が提供する「英語スピーキング授業導入プラン」は、オンライン英会話レッスンを学習塾向けに販売するプランです。2021年5月、新たに学習塾2社に導入されました。
スクールサイト:( https://kids.eigo-kantan.com/juku-anshin/

英語4技能の対策のために新たに学習塾2社が導入を決定しました

学習塾が「英語スピーキング授業導入プラン」を使うと、NeWorld English(ニューワールドイングリッシュ)が実施するオンライン英語レッスンを、自社のサービスとして塾の生徒に提供することができます。

今回プランの採用を決定したのは、いずれも日本人講師が運営する学習塾です。
今までは読解や文法など受験英語の対策がメインで、今回初めて英語のスピーキング授業を導入する学習塾もあります。
日本人の先生だけでは対応が大変なスピーキングの授業を低ランニングコストで簡単に導入することがでるのです。

学習塾向けの英語オンラインレッスンとは?

学習塾での4技能の対策にぴったり

主に小学生から高校生が通う学習塾に向けて、NeWorld English(ニューワールドイングリッシュ)がオンラインのプライベートレッスンを提供しています。
学習塾はこのプランを導入することにより、自社のコースとしてスピーキング授業を生徒に提供することができます。
「文法や読解の授業が中心でスピーキングの対策はしていない」という学習塾でも、生徒の4技能をバランス良く伸ばせるようになるプランです。

こんな学習塾のお悩みを解決!

「英語の授業は文法中心。スピーキングの対策は全くしていない」
「これからの時代のスピーキングの重要性に気付きながら、導入は難しいと考えている」
「既存の授業だけでは集客が難しくなってきた」
導入・詳細のお問い合わせ
メールで問い合わせると、お見積りやカリキュラム詳細をご案内します。
(スクールサイト:https://kids.eigo-kantan.com/juku-anshin/

導入しやすい価格と柔軟なプラン

塾の要望に応じてコースの作成が可能!

現在NeWorld Englishで提供できるレッスンコースの他にも、塾の要望に応じた新しいトピックのレッスンを作成することができます。
受験対策で英作文を添削できるコースがほしいというリクエストに応え、2021年6月には小中学生向けの自由英作文のコースを公開する予定です。

導入コスト不要!

システム手数料や初回契約料などはかからず、生徒1人あたりの月額料金での販売となります。初期費用がかからないため、導入1人目から利益を出すことも可能です。

また、NeWorld English独自の学習動画やワークシートも別途料金なしで利用できます。

追加料金なしで学習塾が利用できるサービス

・外国人講師によるオンラインレッスン
・レッスン予約システム
・NeWorld Kidsオリジナルの学習動画
・オリジナルのワークシート教材

レッスンやコースについて

小学生向け「フォニックスコース」

英語のリスニングが飛躍的に向上するフォニックスを本格的に学ぶコースをオンライン授業で導入できます。英語の音と文字の繋がりや、アルファベットの書き取りを学びます。

中学生から高校生向け「CLILコース」

英語を使って他の教科を学ぶCLIL(内容言語統合型学習)を採用し、天文学、海洋学、生物学、地理を学ぶことができるハイレベルなコースです。
ワークシートを使用するため、英検のリーディング対策にも効果的で、また、自分の意見を話すスピーキングのレッスンもあるため、英語4技能をバランス良く鍛えることができます。

NeWorld Kidsのレッスンの特徴


スクールの代表は仙台市で英会話スクールを5校運営するアメリカ人講師です。
全てのカリキュラムは英会話スクールの実績に基づいた明確なもので、生徒が学習成果を上げている「反転学習」をオンラインレッスンに取り入れています。
レッスン前に学習動画を使って知識をインプットすることで、生徒はアクティブにアウトプット中心のスピーキングレッスンに参加することが出来ます。

NeWorld English(ニューワールドイングリッシュ)について

2019年設立。
日本での英会話講師歴15年のアメリカ出身ネイティブ英語話者が代表を勤め、日本人スタッフと共にオンライン英会話スクールを運営しています。
動画で予習し授業でアウトプットを行う「反転学習(Flipped Lerning)」を採用。
今後もNeWorldEnglishは、充実した学習サービスを提供して参ります。
スクールサイト: https://eigo-kantan.com/

会社概要

NeWorld English
https://eigo-kantan.com/
会社名  株式会社 Rad Ed(ラドエド)
事業内容 オンライン英会話の運営
設立日  2019年3月
代表者名 代表 クロネル・ローラ
本社所在地
〒980-0021 仙台市青葉区中央4丁目7-25-301