三浦知良がイメージキャラクターの男のエステ ダンディハウスが 6月5日に新たな「脱毛体感!キャンペーン」をスタート!

男磨きを総合的にプロデュースするダンディハウスからお届けします!

ミス・パリ・グループ(本社:東京都中央区銀座、代表取締役:下村 朱美)が全国で展開する『男のエステ ダンディハウス』は、脱毛施術を初回限定500円で体感していただける新たな「脱毛体感!キャンペーン」を2020年6月5日(金)にスタートいたします。
『男のエステ ダンディハウス』は、日本初の男性専用のエステティックサロンとして1986年にスタートし、34年にわたりメンズエステを日本中に広めてきました。今回、日本中の男性をカッコよく磨き上げてきた『男のエステ ダンディハウス』では、初めての方にも気軽に脱毛を体験していただけるキャンペーンをご用意いたしました。

脱毛体感!キャンペーンについて

脱毛が初めてで不安!サロンの雰囲気が知りたい!エステの脱毛はどんなことをするのか知りたい!そんな疑問やお悩みを持つ男性に向けて、実サロンで実際の脱毛施術を初回限定500円で気軽に体感していただけるキャンペーンとなります。

ダンディハウスでは全サロンにおいて、資格を持つビューティセラピストが施術を担当しています。毛周期や毛の仕組み、脱毛方法について、プロのカウンセラーが詳しくご説明し、肌ケアについてもアドバイスいたします。

ダンディハウスの脱毛とは

美容電気脱毛の「ブレンド法(電気分解法と高周波法を取り入れた方法)」を採用。1本1本の毛にアルカリと熱を用いて丁寧に処理。アルカリと熱の2つの相乗効果で一度処理が完了した毛は生えてこない脱毛です。

今回のキャンペーンでは、このブレンド法の脱毛施術を約5分間体感していただき、その後アフターケアを行い、お肌の状態を整えていきます。アフターカウンセリングもすべて込みの500円(税抜き)体験となります。

男のエステ ダンディハウス 全44店舗にて「初回限定500円(税抜き)脱毛体感!キャンペーン」を行います。ダンディハウスならではの脱毛をぜひこの機会にご体感ください。

ダンディハウスのサービス

わたしたちのエステティックサロンは、全エステティシャンへの資格取得推奨やISO9001(国際品質保証規格)の取得などを通じ、上質なサロンづくりに励んでいます。また、大学等と共同研究を行い、効果検証を実施した独自の痩身システム「トリプルバーンZ」をはじめとし、痩身、美顔、脱毛など、効果を重視した多彩なメニューを展開しています。すべての人が求める「美」、「健康」、そして「癒し」を最高の形で実現し、高品質のサービスと技術を提供いたします。ぜひこの機会にご体感ください。

当グループでは新型コロナウイルス感染予防及び感染拡大防止策を強化し、サロン内の衛生管理と安全対策を毎日徹底して実施した上で営業しております。