店外キャバクラ『CLUB La Belle』日常空間で女性とのお食事が楽しめる、新しいスタイルのキャバクラ遊び!

カフェやバーなど、好きな場所でデート感覚で女性とのお食事

2020年7月1日にOPENしました『CLUB La Belle』

「店内で接客されることに飽きていませんか?」

貴方の好きなカフェやバーなどで
お店の目を気にせずに
デート感覚で女性とのお食事が楽しめる

新しいスタイルのキャバクラ遊びです!

【CLUB La Belle の『お食事コース』】

気になる料金ですが、
実は値段はリーズナブルです!

「キャスト料金」は2時間で15,000円

それに「お食事代」が加わりますが、
例えば、スターバックスで

飲物を2杯+フードを1つ頼んだとすると、
2人分の料金はおおよそ3000円なので

「キャスト料金」と「お食事代」を足しても
合計で15,000円+3000円 = 18,000円です!

一般的なキャバクラ店で、
お食事同伴の後に2時間指名をしたとすると

当然ながら、3万円を超えてしまいますよね・・・

ご安心下さい!

「CLUB La Belle」は

気軽に女性とデート感覚を楽しめる
新しいスタイルのサービスになっています。

CLUB La Belle の遊び方

(1) まず、ホームページを開きます。

(2) キャスト一覧をご確認いただきます。

まずは、気になる女性がいるかチェックしてみて下さい。20代後半〜30代前半の綺麗系から可愛い系と、幅広いキャストがあなたをお待ちしています。

(3) こちらのページにてLINE友達追加で会員登録後、LINEでご予約。

基本的に、決済やスケジュール調整などの連絡は、LINEでのやりとりとなっています。もしLINEをお持ちでない場合や、LINE以外での調整をご希望の方は、電話対応も受け付けていますので、気軽にご連絡下さいませ。

◆お食事コースのご予約

1. ご指名のキャストをお知らせ下さい。

お任せの場合は、CLUB La Belle オススメのキャストをご紹介させて頂きます。

2. ご希望の日時と場所をお知らせ下さい。

キャストと日程調整させて頂きますので、お客様の希望日と時間の候補を2〜3つ下さいませ。

3. 身分証の確認。及びご利用料金の決済。

※身分証は18歳未満でないことの確認。
※LinePayまたはクレジットカード決済が利用可。

4. メールアドレスのご紹介

お食事デート当日に、キャストと待ち合わせするためのメールアドレスをお伝えします。