【STU48】運気アップ開運㊙旅「ゲンかつぎツアー」

「せとチャレ!STU48」瀬戸内の魅力を再発見!

「パワースポット」めぐりで運気注入!?

「せとチャレ!STU48」(広島ホームテレビ)今回のMCは、「ほのたん」と「そらは」が担当。お笑いコンビ「メンバー」をゲストに迎え、挑戦するのはこちら!
・占いで勧められたスポット「県庁」が見える場所でオープニングを撮影
・「なんでも笛にしてしまう男」を再訪!座敷わらしを呼び寄せる!?
・高視聴率男!?「ラーメン屋さんなのに熱唱する大将」とオリジナル曲を作成

STU48が体を張って幸運を呼び寄せる

「せとチャレ!」史上、最高視聴率を記録したのは「なんでも笛にしてしまう男」だったことを思い出し、一行はその男を訪問することに・・・。そこで、幸運が訪れると言われている「座敷わらし」の情報を聞きつけ、「ほのたん」と「そらは」はダンスで!そして、「メンバー」の2人は得意の歌ネタで呼び寄せることに!?

山口県ロケでは、「せとチャレ!」の今後を占いました。パワースポットは県庁!「県庁へ行くと運気が上がる」と言われたので、早速今回のツアーで実践します。広島県庁前からスタートする「ゲン担ぎツアー」で、番組の運気は上がるのか!? お楽しみに♪

■放送予定

広島ホームテレビ
【日時】2021年5月13日(木)深夜0時15分~

※都合により変更の場合もあります。他エリアの放送予定は番組HPをご覧ください。

■出演者

◇STU48矢野帆夏・信濃宙花
◇ゲスト/メンバー(山口提樹・潮圭太)

■番組紹介

STU48のメンバーが、瀬戸内を舞台に様々なチャレンジを行い世界に羽ばたくべく己を磨く挑戦バラエティです。過酷なチャレンジから、ゆる~いチャレンジまで、STU48が全力で挑みます。