三ノ宮駅徒歩2分!『神戸牛 ステーキ仙』は神戸牛をリーズナブルな価格でいただけるお店

目の前で焼き上げる演出あり!記念日にも最適◎


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR神戸線 三ノ宮駅から徒歩2分『神戸牛 ステーキ仙』の情報を2021年7月8日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『神戸牛 ステーキ仙』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「三ノ宮駅」から徒歩2分とアクセス良好な立地にある『神戸牛 ステーキ仙』は、最高級神戸牛をリーズナブルな価格でいただける隠れ家的洋食店です。独自ルートで仕入れた自慢の神戸牛は、柔らかさ・香り・旨味どれをとっても最高級!カウンター越しに丁寧に焼き上げてくれるパフォーマンスもあり、特別な日の食事にもぴったりです。神戸牛の赤身や霜降りを食べ比べできるオリジナルコースが人気で、神戸牛のステーキをはじめとして、炙りたたきやお寿司も堪能することができます。

独自ルートで仕入れる最高級神戸牛

『神戸牛 ステーキ仙』は最高級神戸牛をリーズナブルな価格で堪能できる洋食店です。

価格の秘密は独自ルートで直接仕入れること。仲介費を抑えることで、良質な神戸牛をお手頃な価格で提供しています。

兵庫県加古川市内、ヒライ牧場から仕入れる神戸牛は、柔らかさ・香り・旨味どれをとっても最高級です。美しいサシが入った霜降りや、鮮度抜群の赤身肉など様々な部位の神戸牛がいただけます。また、お肉と相性の良い、鉄板で焼き上げるガーリックライスも人気です。

一番人気「全9品仙台ご堪能コース」

お店の一番人気「全9品仙台ご堪能コース」は、こだわりの神戸牛を様々な形で楽しめる贅沢なコースメニューです。

神戸牛ステーキ食べ比べをはじめとして、炙りたたき、神戸牛寿司など、多様な調理法の神戸牛がいただけます。赤身と霜降りの2種類を食べ比べできるので、神戸牛の魅力をたっぷりと堪能することができますよ。

価格も他店に比べリーズナブル!予約でサプライズの演出もやデザートプレートを作製してくれるので、大切な人の誕生日や記念日デートにもおすすめのコースです。

目の前で焼き上げるパフォーマンスが楽しい

『神戸牛 ステーキ仙』は、カウンター越しの巨大な鉄板を使い、目の前でお肉を焼き上げるパフォーマンスも行っています。

最高級神戸牛を手際よく焼き上げていく様子は、ワクワク感がありこちらの食欲をさらに刺激します。本格的な鉄板焼きを最高の状態で提供してくれるため、素材本来の旨味をより感じることができますよ。

神戸牛 ステーキ仙 の店舗情報

店名:神戸牛 ステーキ仙
電話番号:05052682826
住所:〒6500012 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-14 WATポートビル3F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています