馬喰町駅から徒歩2分『Jack37Burger』はバリ風ソースがクセになる肉汁たっぷりのハンバーガーが人気のお店!駅近ドットコムで情報を公開中

粗めのお肉で食べ応え満点!バーガー百名店にも選出の有名店


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 馬喰町駅から徒歩2分の『Jack37Burger』の情報を2022年3月3日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Jack37Burger』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「馬喰町駅」から徒歩2分とアクセス良好な立地にある『Jack37Burger』は、肉汁たっぷりのジューシーなハンバーガーが人気のお店です。インドネシアの定番ソース「サンバル」を使った「バリネスバーガー」が有名で、ピリ辛の中に酸味が利いたソースはあと味さっぱりでクセになると評判です。パティは粗めのお肉を使用しており、食べ応えも満点!ドリンクの種類も豊富で価格もリーズナブルです。お酒とハンバーガーを両方楽しみたい方にもおすすめですよ。

お洒落な看板が目を引く、バーガー百名店選出のお店

『Jack37Burger』は、ハンバーガーの老舗「ファイヤーハウス」で修行した経験のある店主が2015年に出店したお店です。

肉汁たっぷりのジューシーなハンバーガーが美味しいことで昼夜問わずバーガーファンでにぎわっています。

白を基調とした外観は、一見するとカフェのような雰囲気があり女性だけでも入りやすい雰囲気があります。

食べログ3.7以上を獲得している高く評価されているお店で、日本のハンバーガー百名店にも選出されています。

これまで多数の雑誌やメディアで紹介されており、全国から通うファンも多いです。

一押し!バリネスハンバーガー

お店の一押しメニューは、インドネシアの定番ソースである「サンバル」を使った「バリネスバーガー」です。

ピリ辛の中にも酸味が利いた爽やかな味わいで肉汁との相性も抜群、後引く旨さがクセになると人気があります。

「バリネスバーガー」は種類も豊富で、「バリネスチーズバーガー」や「バリネスアボカドチーズバーガー」といったボリューム満点なメニューもあります。

俳優小林亮太も絶賛!粗めのパティは意外にもさっぱりと食べられる

『Jack37Burger』は、舞台「鬼滅の刃」や「僕のヒーローアカデミア」などにも出演している俳優の小林亮太さんも来店されたことがあるお店です。

粗めにハンドチョップされたパティはほとんど赤身肉を使用しているため、意外にもさっぱりといただけると評価されています。

さらに、一緒に挟んでいるレタスや玉ねぎのシャキシャキ感や、厚切りトマトなど野菜のバランスの良さ、バンズのもっちり感なども高く評価されていました。

Jack37Burgerの店舗情報

店名:Jack37Burger
電話番号:05052682983
住所:東京都中央区日本橋小伝馬町16-16

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています