【Pascoのニュースリリース】「超熟」発売20周年を記念し『100万人の「超熟」いいね!キャンペーン』を実施します!
Pasco(敷島製パン株式会社)の、食パンシェアナンバーワンブランド(※)「超熟」は2018年に発売20周年を迎えます。これを記念し、たくさんのお客さまに「超熟」のおいしさを体感いただきたく『100万人の「超熟」いいね!キャンペーン』を実施いたします。
※インテージ社・SCIデータ「食パン」全国市場における2010年4月~2017年11月のブランドシェア(金額ベース)
「炊きたてのごはんのような、毎日食べても飽きないおいしさ」をコンセプトに、「超熟」は1998年10月に発売。これまでイーストフード・乳化剤不使用や国産小麦の配合など、よりおいしく、より安心な食パンへと進化してきました。発売20周年を迎え、特長である“もっちりとしながらも口どけがよく”、“みみまでやわらか”などの品質や食感を向上させ、1月26日よりリニューアル発売いたします。
▼「超熟」リニューアルの内容はこちらから
https://www.pasconet.co.jp/release/261
今回、リニューアルする「超熟」のおいしさを広くお客さまに体感いただく『100万人の「超熟」いいね!キャンペーン』を実施いたします。キャンペーンでは、「超熟」の特長である小麦本来のおいしさを、スーパーの店頭など試食イベントやWEB、SNS企画を通じて、100万人のお客さまから「いいね!」をいただくことを目指します。その他、「超熟」のCMで登場するキッチンカーを使った「出張イベント」などのプロモーションを通じ、「超熟」発売20周年を盛り上げてまいります。
≪『100万人の「超熟」いいね!キャンペーン』実施概要≫
◆「店頭での試食イベント」
・期間:1月下旬~3月末
・内容:
1.スーパーなどの店頭での試食イベントで、「超熟」を使った「絶品バタートースト」や、みみのやわらかさを実感できる生食メニュー「やわらかはちみつヨーグルト」をお客さまにご試食いただきます。
2.ご試食いただいたお客さまが「超熟」のおいしさに共感いただけたら、イベント会場に備え付けのタブレット端末をタッチ、または専用ボードにシールを貼り付けていただき「いいね!」をカウント。WEBサイトでタイムリーに全国の参加者数をアナウンスします。
▼「超熟」ブランドサイトはこちらから
https://www.pasconet.co.jp/chojuku/
◆「キッチンカー出張イベント」
・期間:2月~4月(毎月1回)
・場所:東日本、中部、西日本エリアの大型モール(店舗は未定)
・内容:「超熟」CMで登場するキッチンカーをイベント会場で再現。「超熟」CMの世界観の中で、「超熟」をご試食いただきます。
▼「超熟」CMはこちらから
https://www.pasconet.co.jp/chojuku/cm/index.html
※店頭試食イベントと同様に、タブレット端末、ボードにて「いいね!」をカウントします。
Pascoの『100万人の「超熟」いいね!キャンペーン』にぜひご参加ください。
<本件に関するマスコミ・報道関係者様からのお問い合わせ先>
敷島製パン(株) 総務部広報室 松本、加藤
TEL: 052-933-2112 FAX:052-933-2172
メール:daigo-matsumoto-19427@pasconet.co.jp(松本)
yuko-katoh-22510@pasconet.co.jp (加藤)
※写真が必要な場合は、JPEGデータで送付させていただきます。