熊野古道・世界遺産 登録15周年記念の部門も開設! 三重・熊野市のインスタ映え景色を投稿して賞品ゲット  インスタイベント『くまのフォトラリー』12月31まで開催

三重県熊野市では熊野市内でインスタ映えする写真を撮影し、インスタグラムに特定のタグをつけて投稿するだけで、抽選で豪華賞品が当たる『くまのフォトラリー』を、令和元年7月1日(月)から12月31日(火)まで開催いたします。

昨年投稿写真(丸山千枚田)
昨年投稿写真(丸山千枚田)

イベント詳細: https://www.kankomie.or.jp/special/kumanophotorally/index.html

『くまのフォトラリー』について

熊野市には豊かな自然や歴史、文化がもたらす観光資源が数多くあり、その魅力を観光客や地元の方に撮影していただき、インスタグラムで投稿してもらうことによって新たな観光スポットや魅力を掘り起こすために『くまのフォトラリー』を開催します。
応募方法は熊野市内で撮影した写真を「#くまのフォトラリー」と「#くまのぐらむ」または「#こどうぐらむ」のタグをつけてインスタグラムに投稿するだけ。投稿していただいた方の中から抽選で熊野市の特産品が当たります。
昨年度は400人以上の方から3,000枚を超える写真を投稿していただくことができました。今年は熊野古道世界遺産登録15周年を記念して特に「熊野古道」に関する写真の部門を設けています。

イベント概要

タイトル: くまのフォトラリー
開催期間: 令和元年7月1日(月)~12月31日(火)
参加条件: (1) 熊野市内で写真を撮影する。
      (2) インスタグラム公式アカウント(@kumanophotorally)を
        フォローする。
      (3) 撮影した写真に「 #くまのフォトラリー 」と「 #くまのぐらむ 」
        または「 #こどうぐらむ 」のどちらかのタグを付けて
        インスタグラムに投稿する。
        ※「くまのぐらむ」:熊野市内の観光地や風景、面白スポット、
         イベント、食べ物など熊野市らしさが分かる写真
        ※「こどうぐらむ」:熊野古道で撮影した写真
抽選  : 令和2年2月(予定)
      当選者にはダイレクトメッセージで連絡をさせていただきます。
賞品  : 熊野地鶏セット(13本)
いいね賞: 各タグで最もいいねが多い作品を投稿した方に熊野ブランド「美熊野牛」
      1万円相当を贈呈
主催  : 熊野市
詳細URL : https://www.kankomie.or.jp/special/kumanophotorally/index.html

その他

・応募は本人撮影のものに限ります。
・作品は熊野市内で撮影したものに限ります。
・デジタル作品の場合、色調・濃度等の調整にとどめ、組写真、合成や部分削除等極端な修正は不可とします。
・過去に投稿された写真でも応募可能です。「 #くまのフォトラリー 」及び各部門のハッシュタグをつけて再投稿してください。
・応募期間中にインスタグラムアカウントを「非公開」に設定している場合は応募が無効になります。
・作品に人物が写っている場合、肖像権侵害等の責任は負いかねます。応募に際しては必ず本人の了承を得てください。
・当選者にはダイレクトメッセージで連絡をさせていただきますが、当選通知後、5日以内に連絡がつかない場合はほかの方に当選を譲る場合があります。
・賞品の発送に必要な情報として登録いただいた個人情報は、プレゼントの発送とそれに伴う連絡のみに利用し、ほかの用途には利用いたしません。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

本件に関する一般の方からのお問い合わせ先

三重県熊野市 観光スポーツ交流課
TEL:0597-89-4111(内線431)
FAX:0597-89-3742

昨年投稿写真(楯ヶ崎)
昨年投稿写真(楯ヶ崎)
昨年投稿写真(鬼ヶ城)
昨年投稿写真(鬼ヶ城)
昨年投稿写真(ツエノ峰)
昨年投稿写真(ツエノ峰)
昨年投稿写真(観音道)
昨年投稿写真(観音道)