「西八王子駅」から徒歩19分『Taste of Tibet』は元遊牧民がつくる本格チベット料理がいただけるレストラン!駅近ドットコムで情報を公開中

化学調味料は使わないカラダに優しい食材・味わいにこだわるお店


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 西八王子駅から徒歩19分の『Taste of Tibet』の情報を2022年4月18日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Taste of Tibet』の店舗および提供サービスの情報です。


JR「西八王子駅」から徒歩19分のところにある『Taste of Tibet』は、元遊牧民がつくる本格チベット料理がいただけるカフェ&レストランです。化学調味料を使わないカラダに優しい料理にこだわるお店で、小さなお子さんからお年寄りまで幅広い世代の方に愛されています。内装もチベットの小物やインテリアで装飾されており、八王子に居ながら旅行気分が味わえることでも人気のお店です。

元遊牧民がつくる本格チベット料理のお店

『Taste of Tibet』は、八王子でも珍しいチベット料理の専門店です。

チベット生まれ、2018年に来日した元遊牧民であるご主人と日本人の奥様が営むお店で、本場チベット人も納得の本格チベット料理を提供しています。

メニューも豊富で、チベット人の主食であるツァンパ(麦粉)を入れたバナナラッシーや、チベットの麺料理フライドテントゥク、チベットの蒸し餃子であるモモなど、珍しいドリンクや料理の数々がいただけます。

チベットの味を通じて幸せを分かち合い、リラックスしてお楽しみください

チベット料理を通じてチベットについてもっと知ってもらい、チベット人の生き方、考え方を伝え、日々の忙しさに追われている人たちがリラックスし楽しめるお店にしたい、そんな想いから生まれたのが『Taste of Tibet』です。

化学調味料は使わないカラダに優しい料理は老若男女問わずファンが多いのだとか。

またチベット料理は日本人の舌にも合いやすい、相性が良いと言われているため、海外の料理に抵抗がある方も是非一度食べてみてはいかがでしょうか。
『Taste of Tibet』では本場の味を守りつつ、より日本人が食べやすいよう味を調整してくれているので、初めて挑戦する方にもおすすめです☆

チベット音楽ライブなどのイベントも開催

『Taste of Tibet』は、1階はカフェ&レストランとして、2階はフリースペースとして営業しています。

フリースペースでは、定期的にイベントが開催されており、中でもチベット音楽ライブはチベット独特の音色や歌声に触れられることで人気◎

他にも、風水鑑定やヒーリングイベントなども開催しており、料理だけでなくイベントスペースとしても魅力的なスポットとなっています。

Taste of Tibet の店舗情報

店名:Taste of Tibet
電話番号:09078343775
住所:東京都八王子市長房町551-5

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。