体外診断薬市場における進化する技術、今後の動向、COVID-19が成長見通しに与える影響、2031年までの将来予測

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「体外診断薬市場:世界の需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。

Kenneth Researchは、2022年から2031年までの予測期間におけるヘルスケア業界における体外診断薬市場の現在の市場機会を評価しており、これには業界プレーヤーがビジネス目標を達成するのに役立つ進行中の業界動向と革新も含まれています。それとは別に、市場規模、市場シェアと予測、市場プレーヤーの成長機会と課題に関する包括的なデータと、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東&アフリカの地域に関する世界的な分析もレポートで提供されています。

米国市場は急速に回復する。2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、体外診断薬市場製品に対する巨大な需要を生み出します。

この戦略レポートのサンプルをダウンロード: –https://www.kennethresearch.com/sample-request-10080167

世界銀行の統計によると、世界中の現在の医療費は、2011年のGDPの9.391%から2017年のGDPの9.896%に増加しました。さらに、統計によると、オセアニア地域の国であるツバルは、2017年にGDPの17.143%の支出が最も高く、米国がGDPの17.061%と続いています。

インドの体外診断薬市場はここ数年で勢いを増しています。国内外のいくつかの企業が、業界が経験してきた驚異的な成長のために熱意を持ってビジネスに参入しています。国内の医療センターの着実な増加と患者人口の増加は、消費者のターゲットベースを拡大し、市場が将来的に着実な成長を示す結果となるでしょう。

このレポートは、体外診断装置の概念に関する簡単な洞察を提供する導入セクションと、体外診断装置の幅広いセグメンテーションから始まります。IVDのバリューチェーンは、IVD機器の製造の進歩的な段階を与えるこのセクションでも提供されています。その後、市場規模と成長に関するハイライトとともに、インドの体外診断薬市場の洞察を提供する市場概要セクションに移動します。市場規模は、IVD市場全体だけでなく、免疫化学、生化学、血液学、微生物学、血液ガスおよび電解質、分子診断、尿検査、凝固分析などのさまざまなセグメントに提供されています。市場規模の予測は、IVD機器市場とIVD試薬市場の両方で行われています。市場の各セグメントについても同じことが繰り返されています。

これに続いて、業界の成長につながるドライバーの分析が続きます。これには、高い患者人口増加率、病院と診断ラボの数の増加、製薬会社による革新、慢性疾患につながる不健康なライフスタイル、費用対効果が高く、より迅速で敏感な結果に対する需要、豊かさの向上、医療意識の向上が含まれます。市場に対する主な課題には、IVD製品の見当識障害につながる誤った規制や、認定なしのラボの蔓延が含まれます。次のセクションでは、インドにおける規制の欠如に注意を喚起するさまざまな国の規制機関によって定められた法律とガイドラインを詳しく説明します。これに続いて、IVD市場の主要な動向に関するセクションが続きます。
コンペティションセクションでは、インドの体外診断用機器メーカーの概要を説明します。これには、市場の主要プレーヤーの精巧なプロファイルと財務分析が含まれています。業界向けのポーターズ・ファイブ・フォース分析も、市場シナリオの簡潔かつ効果的な理解のために組み込まれています。レポートの最後には、業界の徹底的な分析の後に作成された戦略的推奨事項が提供されています。これらの推奨事項は、企業が市場シェアを拡大するために取り上げることができるいくつかの効果的な戦略的決定に焦点を当てています。

グラフとチャートでPDFにアクセスする: –https://www.kennethresearch.com/sample-request-10080167

ケネス・リサーチについて:

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケートレポートを提供しています。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を定期的に追跡および分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。ケネス・リサーチは、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けており、クライアントが情報に基づいた決定を下すのを支援します。

お 問い合わせ

名前:ケネス研究

メール: sales@kennethresearch.com

電話番号 +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています