【待望の3号店オープン】博多もつ鍋やま中 博多店

博多駅筑紫口から徒歩5分!

こんにちは。博多もつ鍋やま中です。
昨年12月に待望の3号店である博多店が博多駅筑紫口にオープンしました!

もつ鍋やさん・・・?
と思うような内装。
入り口を入ってからの驚きが隠せません!

やま中は❛唯一無二❜を大切にしており、3店舗すべてが違う雰囲気を持っています。
博多店のコンセプトは
「ヨーロッパとアジアの融合。エキゾチックなコロニアルスタイル空間」
です。

アジアとの交易都市として発展を遂げた博多には、古くから伝わる伝統文化が数多くあります。歴史を重ねるにつれアジア文化の影響を受けた博多ならではの文化も様々なところに根付いています。博多店では、シルクロードを経てヨーロッパ、そしてアジアの文化を取り入れてきた国際都市である福岡を新たな姿で表現しました。古の歴史を彷彿させる空間は、高級感、重厚感とともに、ヨーロッパの洗練された上品さとアジアのリラックス感が融合する心地よい空間を創り上げています。

少し難しく聞こえてしまいますが、このコンセプトに込められた想い、伝わりましたでしょうか。

文字だけでは伝わりにくいと思いますので、店内を少しご紹介します!

ソファー席
ソファー席
椅子席
椅子席
個室(別途室料を頂戴してます)
個室(別途室料を頂戴してます)

座席もソファー席や椅子席となっており、ゆったりと座ることができます。
このご時世、周りとの距離も気になってしまいますが、席ごとの間隔もあるため安心してお食事をお楽しみいただけます。

また、店内の装飾品にもこだわりを持っており、モロッコの職人さんの特注品やペルシャ絨毯など、一つ一つを妥協することなく施しております。

今までにないような空間でのもつ鍋。
普段のお食事もですが、特別な日のディナーでの利用も喜ばれること間違いなしです。

博多店限定の一品料理やコースもご用意しておりますので是非一度ご来店ください!

来店の際にはエレベータもございますが、階段からの入店がオススメです♪
入店前までのわくわく感を踏みしめてみてください。やま中博多店らしさの空間でお出迎えします!

電話予約はもちろん、ネット予約も承っております。

本店や赤坂店の店内の雰囲気もInstagramに載せてますのでご覧ください!


博多もつ鍋やま中 博多店
住  所:福岡県福岡市博多区博多駅東2-4-6ハカタベビル2F
T E L :092-260-8517
営業時間:16:00~23:00(22:30 L.O)
店  休:年末年始

※5/31までは金・土・日のみ15:00~20:00(19:30 L.O)の営業となります。
 要請に準じアルコールのご提供は出来かねますのでご了承ください。
※情勢に応じて営業内容を変更する場合がございます。
 適宜HPでお知らせ致します。