『美しく、触れる。』を極めた現代型グローブ[P.O.GLOVES]丸善 丸の内本店 Makuake SHOPで展示販売を開始

サステナブルな吸水速乾素材に多彩なグラフィックを転写

株式会社テレホンリース(本社:愛知県名古屋市中区)は、GLOBAL GLOVES GARAGE の第一弾プロダクト「P.O.GLOVES」を丸善丸の内本店4階Makuake SHOPにて展示販売を開始しました。

P.O.GLOVESとは

必要な時に必要な部分を、皮をめくるように指先を素早く解放。

デザインと実用性をトレードオフすることなく、常に美しい形姿で。

手袋の全国シェア90%を誇る、香川県東かがわ市で生産した信頼の日本製

『直感的に触れる』という動作では、主に親指と人差し指の2本を使用する機会が多く、大切にしたのは手袋としてのシルエットや機能性を保ちながら本当に必要な部分だけを軽快に開閉できることです。

指先に沿うように生地がフィットするので、甲側から見た時には露出しているとは思えないほど、グローブとしてのあるべき姿を維持します。

展示中のgraphicモデルは環境に配慮したリサイクル素材のポリエステルに多彩なグラフィックを昇華転写。甲からカフスまでを総柄にすることで、最も露出する『側』のデザイン性を高めました。
また、化学繊維にありがちな光沢感を抑えたことで日常使いもしやすく、吸水速乾性に優れている為、スポーツシーンにも適した春先まで気軽に使える3シーズン対応モデルです。

『最新の便利な生活雑貨やビジネスマン向けグッズ』というテーマで、3月8日まで期間限定での開催です。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

【展示期間】
2月23日(水)〜3月8日(火)

【店舗情報】
丸善 丸の内本店
〒100-8203 東京都千代田区丸の内1-6-4 丸の内オアゾ
4階 Makuake SHOP

【GLOBAL GLOVES GARAGE 公式オンラインストア】
https://pogloves.theshop.jp/

◇商品・リリースに関して
〒113-0033 文京区本郷3-12-9
株式会社テレホンリース 東京営業本部
sakamoto@rastabanana.com


AIが記事を作成しています