廃校×サウナのイベント「SAUNA NO TSUDOI」を3月20日に閉幕

地方創生のため廃校を有効利用!昔懐かしき小学校にてサウナの集うイベントに<<IESAUNA>>が出展いたしました

2022年3月19日・20日に京都府南丹市の旧吉富小学校で、テントサウナ10台以上とサウナ小屋が並ぶ「SAUNA NO TSUDOI@八木町」に《IESAUNA》が出展致しました!情緒あふれる雰囲気のもと、サウナに入り、限定サ飯と限定物販で整い後も大満足の様子でした。

<<<SAUNA NO TSUDOI@八木町>>>

SAUNA NO TSUDOI × IESAUNA(イベントは終了しています)
SAUNA NO TSUDOI × IESAUNA(イベントは終了しています)

イベントの様子

様々なテントサウナ
様々なテントサウナ
廃校×サウナ
廃校×サウナ

イベント当日は生憎の雨でしたが、参加者がアウフグースや、本格ウィスキング体験、サウナの中でボードゲームなど多岐にわたるサウナに入り”ととのっている”様子が見受けられました。
サウナでととのった後は、湯葉ドルチェやカツサンド、餃子などのサ飯で胃袋まで大満足の内容でした。

IESAUNA初の関西出展

IESAUNAは、毎週日曜日に無料体験会を実施しておりますが、東京都内での開催のため、今回のイベントにて、初めて関西での体験機会を設けることができました。
イベント当日は

「IESAUNAが気になっていたが、関西在住のため体験会に行けずにいました。IESAUNAが京都に来ると知り、IESAUNAを見るために参加しました」と大変うれしいお言葉をいただきました。

今後も、イベントは積極的に参加し、様々な地域の方に実際に見て入れる機会を作っていきたいと考えています。

IESAUNA
IESAUNA

IESAUNAの特長

①無煙機構のバイオストーブ

バイオエタノールを燃料とする特許出願済みのストーブで、無煙のサウナを実現しました。
そのため、都心部や住宅街でも煙を気にせず、ゼロ距離でサウナに入ることができます。

温度は燃料の使用量によって70℃~90℃と調節可能です。(30分間の燃料の使用量は70℃=約400㎖、90℃=約800㎖)


②自分専用サウナ

「コロナ禍により、密を避けたい」
ーご自宅でプライベートにサウナをお楽しみいただけます。

「サウナブームにより施設が混雑し、自分のタイミングでサウナに入れない」
ーいつでもお好きな時にサウナに入れます。

「衛生面が気になる」
ー自分専用のプライベートサウナなため、衛生面を気にする必要がなくなります。



③低コスト

リーズナブルな価格設定、自宅にサウナがあるため、ゼロ秒サウナで移動時間・コストの削減。

従来の家庭用サウナは高額で、電気工事が必要であり、賃貸住宅では導入が難しいなど高いハードルがありましたが、IESAUNAは電気工事不要でお手元に届いたら、すぐに使用可能です。

IESAUNA
IESAUNA

会社概要

会社名:株式会社Vanwaves(株式会社ヴァンウェイブス)

所在地:千葉市美浜区高洲1-4-7-202

代表者:代表取締役 深田 渚央

設立:2020年3月

URL:https://www.vanwaves.com/

事業内容:「Vanlifeカー」のレンタル、テントサウナの販売


【お客様からのお問い合わせ先】

《公式LINE》
https://t.co/T5lZaVL5ol

IESAUNA
IESAUNA

AIが記事を作成しています