グローバル ポリマー コンクリート市場 2022 ドライバーとアプリケーションは、2031 年の予測期間中の維持に関連しています。

Research Nester の一部門である Kenneth Research は、最近 2021 年 12 月 16 日に、「グローバル ポリマー コンクリート市場: グローバル需要分析と機会の見通し 2030」というタイトルの調査レポートをリリースしました。世界のポリマー コンクリート市場は、2022 年から 2031 年にかけて 6% の CAGR で拡大すると予想されており、2021 年の収益は 6 億米ドルと推定されています。世界のポリマー コンクリート市場規模は、参入の増加により巨大な発展を観察する必要があります。開発事業におけるポリマーまたは樹液コンクリートの。事業展開に決定的な影響を与えるためには、プロデューサーやアナリストによる想像力豊かな開発資料を提示して、より堅固で強力で実行力のあるものを提示する取り組みを拡大する必要があります。トータルファスナーとしての展開エリアでの展開を見込んでおります。このようなセメントは、新しい開発や改造などの用途で、ポートランド コンクリートに取って代わる可能性があります。いずれにせよ、従来のパートナーと比較した場合、ポリマー コンクリートのより多くの費用が、予想される時間枠での業界の発展を妨げるために必要です。

2021 年第 4 四半期、米国の経常収支赤字は 2,248 億ドルに拡大しました。しかし、2022 年第 1 四半期には、CAD は 29.6% 上昇し、2,914 億ドルに達し、ギャップに 666 億ドルが追加されました。商品とサービスの輸出は 257 億ドル増加し、2022 年の第 1 四半期には 1 兆 3000 億ドルに達しました。しかし、6 月の国の商品とサービスの赤字は 796 億ドルで、5 月の 849 億ドルから 53 億ドル減少し、緩和の見通しを反映して修正されました。一方、国の年間インフレ率は 8.5% に達しました。エネルギー消費者物価指数は 2022 年 7 月に 32.9% 急上昇し、ロジスティクスのコストが膨らみ、サプライ チェーンを混乱させる兆候が見られました。一方、電力コストは 15.2% 上昇し、2006 年 2 月以来の最高値となりました。 481万人(季節調整年率)は2020年5月以来の低水準で、市場予想の489万人を下回っています。住宅ローン金利が 6% で最高に達すると、住宅販売は 6 か月連続で減少しました。世界的なエネルギー危機は引き続き焦点となり、米国の経済活動に影響を与え、消費者は製品やサービスへの支出を減らし、より節約するようになります。

このレポートのサンプル PDF をダウンロード:- https://www.kennethresearch.com/sample-request-10352186

一方、ヨーロッパ諸国では​​、特に 2022 年の冬に最悪の事態が予想されます。エネルギーとガスの危機は、すでにこの地域に取り組み始めており、ドイツを含む多くの西ヨーロッパ諸国は、ロシアとウクライナの紛争によって引き起こされたガス供給不足に対処するための石炭火力ソリューションを探しています。

世界的な懸念の中で、市場関係者は新技術と新製品の発売に固執することで安全な投資を探し始めています。為替換算、グローバル サプライ チェーンの混乱、世界中で醸成される反中国感情、中国経済の減速、製品価格の高騰、毎週強まる米ドル、購買力の低下、世界中の中央銀行/機関による厳格な措置などの要因支出を減らして貯蓄を増やすために、近い将来、製品やサービスの需要に大きな打撃を与える可能性があります。

ポリマーコンクリートは固いセメント特性を持っているため、コンクリートとポリマーベースのコンクリートの両方を固定するための合理的な答えになります。この実質的なポリマーは、従来のパートナーとは対照的に、より強力にします。このアイテムは、凍結、擦り傷、合成化合物に対して高度な障害を提供できます。さらに、複雑な構造を構築するのに適した高い圧縮強度と効果強度は、見積もり期間中にさらに関心を高めるために依存しています。金銭的には、ポリマーコンクリートは、ビニルエステル、ケイ酸カリウム、フラン、エポキシなど、さまざまな種類で入手できます。モダンなデッキ ブロック、サイフォン ベース、スカンダー コンパートメント、チャネル チャネル、および複合規制の開発に対するアイテムの関心の高まりは、おそらく、今後数年にわたって機械的な開発分野での開発を後押しすることになるでしょう。このレポートのサンプル PDF をダウンロード:- https://www.kennethresearch.com/sample-request-10352186

海洋工事、火力発電所、海水淡水化プラント、下水道工事などでのアピールも期待できます。また、デザインの防水性への関心の高まりは、業界をさらに推進することに依存しています。アプリケーションに基づいて、ポリマー コンクリートの市場は、規制、サイフォン ベース、フローリング ブロック、廃水ホルダー、およびチャネル チャネルに分割されます。コントロールは最大のアプリケーション セクションであり、予測された期間にわたってその優位性を維持する可能性があります。水の摂取ゼロ、一般的な曲げ強度、およびアイテムによって提供される壮大な安定性と暖かい特性は、予測期間にわたってさまざまな最終用途への関心を動かすために依存しています.最終用途の観点から、市場は民間に区分されています。ビジネス、機械、および基礎。

ファンデーションは最終用途の最大のフラグメントでした。一方、非営利セクションは、推測の時間枠にわたって最速の CAGR で成長する必要があります。アジア太平洋地域は、予測された期間にわたって、アイテムの関心に関する限り、最も急速な発展を観察する必要があります。この地域の開発事業は、都市化が急速に進み、一人当たりの賃金と人口が増加しているため、追い越す必要があります。アジア太平洋地域の新興経済国、たとえばインドは、公的基盤の改善と民間開発地域の開発のためのさまざまな政府による巨大な憶測のおかげで、推測の時間枠で繁栄すると予想されます。これは同様に、地区の実質的なポリマー市場に利益をもたらすと予想されます。

それにもかかわらず、購入者の注意の欠如と高いアイテムコストが相まって、おそらく現地でのポリマーの実質的な市場開発が制限されるでしょう.

中東とアフリカの開発地域は、高い投機、石油生産の延長、気候条件への取り組みなどの要因から推測できる時間枠での急速な開発に気付く必要があります。サウジアラビア、アラブ首長国連邦、カタールのフレームワーク改善プロジェクトにおける政府の関心の拡大は、開発ビジネスを推進するために必要です。したがって、これは、予測期間にわたってポリマーコンクリートへの関心を拡大すると評価されます。ヨーロッパは、ドイツ、英国、ロシア、イタリア、フランスなどの作成された経済からの重要なアイテムの関心に起因して、2017 年のポリマー コンクリートの重要な買い物客の 1 つでした。

ヨーロッパの領土ポリマーの実質的な市場は、過去数年間のプライベートおよびビジネス開発分野での回復により利益を得ることが期待されています。ヨーロッパでの開発ビジネスのための厳格な非公式法と組み合わされた能力を経験するハイショッパーは、市場開発に強く影響を与える必要があります。北米でのアイテムの関心は、一戸建て宿泊施設の大幅な開発により、印象的な上昇を観察することに依存しています。多世帯展開。メキシコ政府による国家インフラ計画や国家住宅委員会などのプロジェクトの派遣は、北米の開発地域に決定的な影響を与えると予測されており、このようにしてアイテムへの関心が高まっています。このレポートのサンプル PDF をダウンロード:- https://www.kennethresearch.com/sample-request-10352186

米国は、あらゆる面で基盤が築かれ、ビジネス構造への関心が高いため、この地域の主要国になると予想されていました。世界的なビジネスで有名なメーカーの一部は、Sika AG を組み込んでいます。 BASF SA;アーモロック;メトロキャスト株式会社; Polymer Concrete Industries Pty. Ltd.; ACOグループ;および Forte Composites, Inc.

ケネス・リサーチについて

Kenneth Research は、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケート レポートを提供します。ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供するために、定期的に業界を追跡および分析することを保証します.私たち Kenneth Research は、クライアントが十分な情報に基づいた意思決定を行えるように、重要なトピックについて記述的な洞察を得ることに長けています。
お問い合わせ

ケネス・リサーチ

電子メール : Sales@kennethresearch.com

電話: +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています