お家で千里眼のラーメンを楽しもう

千里眼は、「二郎インスパイア系」と呼ばれる、極太で食べ応え抜群な厚みのあるわしわしとした食感の麺、山盛りの野菜に豊富なカスタマイズを実現するニンニクや背脂などのトッピングが特徴的なラーメン屋さんです。

圧倒的な見た目の通り、ボリューム満点。食材の旨味が溶け込んだ濃厚なとんこつ醤油のスープを極太麺がしっかりと絡めとります。濃厚なスープは野菜の水分で薄くなってしまうのでは、という懸念がありますがそこはしっかりとカバーされております。野菜の上からも醤油のタレがかかっているため、最後まで濃厚な味わいを楽しめます。

チャーシューも非常におすすめで、脂身含めた厚切りの豚肉はとても柔らかく、肉の味を存分に味わえます。
千里眼では、人気メニューの冷やし中華がテイクアウト可能です。野菜は自分で用意する必要がありますが、麺やタレ、ガリマヨ、人気のチャーシューや揚げ玉に粉末状の唐辛子をまぶした「辛あげ」と呼ばれる人気トッピングもついてきます。

オンライン注文での発送に関しては入金確認後、火~木までの注文は土曜日発送、金~月までの注文は木曜日発送です。タイムラグがありますので注文の際はご注意ください。


-お家で楽しめるオススメラーメン

– URL https://senrigaaan.thebase.in/
– 商品名:冷やし中華2食入り(オンラインショップ)
– 価格:2,980円
濃厚な胡麻醤油タレが絶品の「冷やし中華」をご自宅で再現することができるセットです。麺やスープだけでなく、人気のチャーシューや辛揚げまでついてきます。ご自宅にセットが届いたら、お好みの野菜をたくさん盛り合わせてオリジナルの冷やし中華を作ることもできます。
– 住所
〒153-0041 東京都目黒区駒場4丁目6−8
– 電話
03-3481-5773
小田急線代々木上原駅の南口を出て右に曲がります。道なりに進むと交差点が見えますので渡り、直進します。公園を超え、中学校を超えると右に曲がれるようになるため、右に曲がります。
直進するとT字路にあたりますので右に曲がり直進すると、大通りに出ますので信号を渡り、左で曲がって直進すると行列のできている「ラーメン千里眼」が見えてきます。