女性用スポーツ・水着の市場規模は2030年に1427億米ドルに達する見込み-最新予測
女性用スポーツ・水着の世界市場規模は、2022年から2030年までの予測期間中に年平均成長率6.4%で成長し、2030年には1,427億米ドルに達すると推定される
スポーツウェアは、一般的にワークアウトや運動競技の際に着用されます。身体活動を行う際、快適さと柔軟性を提供する傾向があります。通気性の良い素材で構成されており、汗を素早く発散させ、涼しさを長時間維持することができます。
市場に影響を与える要因
富裕層人口の増加に伴い、新興国でもスポーツや水着の人気が高まっています。そのため、市場全体の成長を牽引しています。
健康意識の高まりと、水泳、ヨガ、ジョギング、エアロビクスなどのフィットネス活動への顧客の取り込みが、市場全体の成長を促進する。
フィットネスやスポーツ活動に取り組む女性の増加により、市場全体の拡大が促進される。
地域別分析
アジア太平洋地域は、有名人の推薦や大規模なマーケティングキャンペーンなどのマーケティング施策の増加により、最大の成長地域となっている。
競合他社の分析
世界の女性用スポーツ・水着市場の有力プレイヤーは
アレーナ・イタリア
アディダスAG
ラペルラグループ
ヤンツェン
ルルレモン アスレチカ(Lululemon Athletica
パラハ
ペリーエリスインターナショナル
アンダーアーマー
クイックシルバー
シーフォリー
その他
市場セグメント
素材別セグメント:(合成樹脂、ポリエステル、ナイロン、ネオプレン、スパンデックス、その他、天然素材、シルク、コットン、その他)
価格帯別セグメント:(Premium、Mass)
流通チャネル別セグメント:(Eコマース、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、ブランドアウトレット、ディスカウントストア)
地域別
北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEA諸国、その他の地域)
南米(アルゼンチン、ブラジル、南米のその他地域)
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bwcc17250
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
【本件に関するお問合せ先】
E-mail:sales@reportocean.com
URL:https://reportocean.com/