Atmoph Window 2とカメラモジュールの同時購入で、モジュールが20%OFF!「Atmoph節電応援キャンペーン」を開始

Atmoph Window 2の消費電力は、23W(24時間使用した時の電気代は約11円)。カメラモジュールを使って、この電力をもう少し抑えるコツがあること知っていましたか。

本体をスリープにすると、消費電力は使用時の約1/3、7Wにまで下がります。本体中央ボタンの長押しやAtmophリモコンでも設定できますが、カメラモジュールの明るさ連動機能を使えば、部屋の明るさをカメラが検知して自動でスリープモードになるので、簡単に節電対策ができます。

「Atmoph節電応援キャンペーン」では、期間中にAtmoph Window 2本体とカメラモジュールを同時に購入すると、カメラモジュール1個が20%OFFに。簡単にできる節電方法を取り入れながら、Atmoph Window 2で世界各国の風景を楽しみましょう!

「Atmoph節電応援キャンペーン」概要

期間:9月11日(日)23:59(日本時間) まで
* この期間内に、決済をいただいた方に限ります。

対象:Atmoph公式サイトで、Atmoph Window 2本体とカメラモジュールを1個、同時に購入された方

ディスカウント方法:
カートにAtmoph Window 2本体とカメラモジュールを1個追加した状態で、クーポンコード「CAMERASET_2022」を入力してください。


注意事項:
・Atmoph Window 2の全てのモデルがキャンペーン適応となります。
・3 screen set の製品は、対象外となります。
・他の割引、友人紹介プログラムとの併用はできません。
・Atmoph Window 2とオプション3点を同時に購入した場合は、フルセット割引が適用されます。
・本割引が適応されるのは、Atmoph公式サイトからの購入のみとなります。

Atmoph Window 2とは

Atmoph Window 2は、Atmophが独⾃で4K/6K撮影した1,400種類以上の⾵景映像とリアルなサウンドで、お部屋に開放感と癒しの時間をもたらします。2019年にクラウドファンディングサイトIndiegogoとMakuakeで発表した際は、総額で1億円の支援を受けました。

世界各国で自宅でのテレワークが主流になっている中、旅行に行っている気分で仕事ができると日本や海外のお客様に大変好評を得ています。また、家族で過ごすおうち時間が増えている今、窓の風景を見ながら旅行の計画を立てたり、昔の思い出を語ったりと団らんのきっかけにもなっています。