『青学専門塾』0から青山学院大学を目指す青学専門塾が2期生の募集開始。

『できないをなくす』をミッションに掲げた株式会社Nogifa(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:関根 郁弥、以下 Nogifa)が、0から青山学院大学を目指す『青学専門塾』の2期生の募集を開始しました。

◯青学専門塾とは?
逆転合格には効果的なメソッドだけではなく、生徒一人一人を手厚くサポートする体制と合格率を格段に上げる戦略が必要不可欠です。青学専門塾は逆転合格に徹底的にフォーカスしています。

逆転合格に徹底フォーカス
逆転合格に徹底フォーカス

01.青塾メソッド
青学専門塾はコーチングと個別講義を掛け合わせた全く新しい学習塾です。週一回のコーチングだけではなく、分からないところや理解しきれていない部分は、質問し放題と完全一対一の個別講義で確実に潰していきます。『分からないまま進ませない』。青学専門塾は、どんな状態の生徒でも確実に成績が伸びていく仕組みになっています。

青塾メソッド
青塾メソッド

02.超少数精鋭
青学専門塾では逆転合格に精通した講師がすべての生徒の状況を把握できるように、生徒数に制限をかける定員制にしています。青学専門塾は生徒一人一人にフォーカスしています。

超少数精鋭
超少数精鋭

03.専門性
青学専門塾では、小手先のテクニックではなく、早慶レベルの力をつけた上で徹底した青山学院対策を行うので、最短距離で合格することができます。逆転合格には戦略が必要不可欠です。

専門性
専門性

◯無料体験実施中
青学専門塾は9月1日より、無料体験指導を開始いたしました。下記の青学専門塾のホームページから申し込むことが可能です。

▼青学専門塾ホームページ
http://aojuku.com
▼Nogifaホームページ
http://nogifa.com
▼Nogifa youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCVa_vI-vfBEWdDlXdMATjiw

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

AIが記事を作成しています