あっという間に綺麗にたためる! 3秒でたためる折りたたみ傘 「 urawaza (ウラワザ)」

TVや雑誌で話題!折りたたみ傘のイライラを解消する!? 3秒でたためる折りたたみ傘「urawaza(ウラワザ)」の新シリーズが登場

ムーンバット株式会社(本社:京都市下京区、代表取締役:中村 卓司、以下ムーンバット)は、3秒でたためる折りたたみ傘 「 urawaza (ウラワザ) 」の新シリーズを2月下旬より発売します。

持ち運びに便利だけど、たたむのが面倒な折りたたみ傘。綺麗にたためずに、ストレスを感じている方も多いはず。
こんなイライラの解消に、世界初の形態安定技術を使った、3秒で折りたためる傘 「 urawaza (ウラワザ) 」 が登場。

3秒で折りたためる傘「 urawaza (ウラワザ) 」は、傘の裏側に貼られたPET樹脂素材の特殊シートがガイドの役割を果たし、シワにならず一瞬で生地を巻くことが可能になりました。


① 生地の裏にガイドをつけることで、傘を閉じて「くるっと」巻くだけで一瞬でたたむことができます。

② 生地は、超撥水のデュポン社製テフロン加工を施しています。軽く振るだけで優れた水はけを体感できます。

③ 防汚効果があり、より長くよい状態を保ちます。さらにUV防止加工を施し、UVカット率は90%以上。

④ 軽くて丈夫なグラスファイバー骨を使用。

2021年2月下旬より新シリーズが発売。

< 商品概要 >
■商品名
urawaza (ウラワザ)

■価格
3,900~5,000円(税別)

■発売先
MOONBAT ONLINE SHOP
( https://shop.moonbat.co.jp/brand/urawaza/)
全国雑貨店・小売店にて

詳細はムーンバットオンラインショップをご覧ください。


AIが記事を作成しています