電動野菜チョッパー:市場シェア分析、産業動向・統計、成長予測(2025~2030年)

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「電動野菜チョッパー:市場シェア分析、産業動向・統計、成長予測(2025~2030年)」(Mordor Intelligence)の販売を3月12日より開始しました。

電動野菜チョッパー市場は予測期間中に7%を超えるCAGRで推移する見込みです。

COVID-19の出現により、電気機器や電気器具の価格は世界的に上昇しました。世界のサプライチェーンの混乱と相まって、電動野菜チョッパーの需要減少につながります。外食産業をリードするアジア太平洋諸国では、インフレ率の上昇が観察され、外食チェーンだけでなく家庭の購買力の低下につながり、電動野菜チョッパーの販売に影響を与えました。

COVID-19以降はGDP水準が安定し、市場の需給が安定しています。米国と英国は、世界的に一人当たりの食費が高い国です。ホスピタリティと食品市場の世界のプラス成長により、電動野菜チョッパーの販売にもプラス外部性が期待されます。

電動野菜チョッパーの市場動向

食品およびホスピタリティ・ビジネスの増加が市場を牽引

ホテルやレストランのメニューにおけるビーガンオプションの需要は継続的に増加しており、人々は健康と倫理的価値観に沿った多様で風味豊かなビーガン料理を求めています。世界の比較では、アジア太平洋地域がベジタリアン人口の最大シェア(19%)を占めており、電動野菜チョッパーの市場拡大とともに、接客業で提供されるベジタリアン料理の需要増につながっています。

COVID-19の出現により、規制が課されたため、レストランと食品業界は大きな後退に見舞われ、業界で必要とされる機器の需要にも影響を与えました。COVID-19以降、市場の回復に伴い、インドのレストランとフードホテルの消費額は167億2,000万米ドルに増加し、電動野菜チョッパーメーカーにとって明るい兆しが見えてきました。この動向は世界の市場にも当てはまる。

住宅用キッチン家電への支出増が市場を牽引

小型キッチン家電の売上は世界的に増加しており、昨年は1,210億米ドルに上り、中国とインドの需要が最も大きかった。COVID-19により人々が自宅で過ごす時間が増加したため、キッチン分野でもこの期間に家庭料理に使用する新しい家電製品への支出が増加し、特にオンラインチャネルを通じた電動野菜チョッパーの需要増加につながった。小型キッチン家電のオンライン販売のシェアは昨年23.9%に上昇し、メーカーのウェブサイトやeコマースを通じての電動野菜切り包丁の販売が増加しました。

中国と米国では、家庭の1人当たり年間平均消費支出が増加しており、電動野菜チョッパー・メーカーが住宅分野にも参入する機会が生まれています。

電動野菜チョッパー産業の概要

世界の電気野菜チョッパー市場はまだ断片化されており、新たなプレーヤーが市場の隙間を埋めています。電動野菜チョッパーを製造するプレーヤーが数社しか存在しない市場であるため、市場プレーヤーの増加と競合の激化により、価格が低下し、家庭用だけでなく商業用セグメントでも電動野菜チョッパーの採用率が高まると予想されます。

その他の特典

・エクセル形式の市場予測(ME)シート
・3ヶ月間のアナリストサポート

目次

第1章 イントロダクション
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 市場力学と洞察
第5章 市場セグメンテーション
第6章 競合情勢
第7章 市場の将来
第8章 免責事項および出版社について

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