【ウェビナー開催のお知らせ】WITHコロナ サバイバル!ニューノーマル時代の販路開拓の具体策  ~費用ゼロでできる自前オンライン展示会とは~

営業をデジタル化したい中堅中小企業の経営者さま

株式会社展示会営業マーケティング代表取締役社長の清永健一氏をお招きし、ニューノーマル時代の販路開拓に関する手法やポイントなどをお話させていただきます。
また、デジタル化を進めるにあたっての組織や企業風土作りに関するポイントについてもお話をさせていただきます。
※本セミナーは、ワークや参加者の方同士のディスカッションのある実践的なセミナーとなります。

◆こんな方に◆
・接触自粛で営業活動が十分にできず売上が減少している
・客先に「コロナが怖いから来るな」と面会を断られた
・展示会が新型コロナで中止になって得意先の開拓が出来ない
・コロナ以降、営業が何をして良いか分からず、自信をなくしている
・「新しい営業施策を検討しなければ!」と思うが具体策がない

◆セミナー概要◆
・コロナ禍でも売上をつくる費用ゼロでできる「自前オンライン展示会」とは?
・獲得したメールアドレスを一件も無駄にしないセールス法とは?
・オンラインでもリアルでも使える 3秒で顧客の心を射止める技術とは?
・「貴社から買いたい」と言われるストーリーの法則とは?
・見込み客を教育するオンライン展示会でのトークスクリプトとは?
・成約率が驚くほど向上する情報提供のたったひとつのコツとは?
・デジタル化を進めるにあたっての組織や企業風土作りに関するポイント

【講師紹介】

清永 健一
株式会社展示会営業マーケティング代表取締役
展示会営業Ⓡコンサルタント/中小企業診断士

奈良生まれ、東京在住。神戸大学経営学部卒業後、メガバンク系およびIT系コンサルティング会社など複数の企業で手腕を発揮し、2015年に独立、(株)展示会営業マーケティングを創業する。「展示会やオンライン展示会を活用した売上アップの技術を伝える日本唯一の展示会営業Ⓡコンサルタント」として活躍中。中小企業への売上サポート実績は1300社を超える。

メディアでは、展示会の第一人者として、民放テレビ番組、NHKラジオ、ビジネス誌などに出演、いま話題のアナリストとして業界活性化に尽力している。行政、公益法人、金融機関、各地の商工会議所ほか、講演実績多数。 著書に『中小企業のDX営業マニュアル~オンライン展示会をきっかけにしたスムーズな営業改革術』、『飛び込みなしで「新規顧客」がドンドン押し寄せる「展示会営業Ⓡ」術』(共にごま書房新社)ほか、累計7作。

新土居 統弥
みらいコンサルティンググループ
デジタルシフトカンパニー カンパニーリーダー

みらいコンサルティングでは、デジタル部門の立ち上げから関わり、中堅・中小企業のデジタル化、デジタルマーケティング、基幹システムについてのご支援を取りまとめる。システム化にこだわらない企業風土、組織、人に向き合うデジタル化を大切にしている。

【開催日時】
2021年2月2日(火)13:00~14:30
WEBセミナー(オンライン開催)
参加費:無料
募集定員:100名