LINEから簡単に副業詐欺の返金相談が可能

ブログを通して、危険な副業への注意喚起を行うとともに、副業詐欺の被害に遭ってしまった方の詐欺かどうかの確認と詐欺被害の損失に関する相談窓口をLINEボタンを経由して設置しております。


当ブログでは、ネットビジネスの副業詐欺に遭われた方のために作られたブログサイトです。

記事の主な内容は、副業案件の紹介と共にその多くが副業詐欺案件について紹介しています。

1人でも多くの詐欺被害者を減らすため、またすでに詐欺被害者となり被害額が発生してしまった方には、被害額の返金を目的とした相談窓口を開設しております。

ブログサイト内のボタン・QRコードなどからLINEにてご相談いただけます。

50記事近くの投稿を用意しておりますが、そのほとんどが詐欺案件です。

投稿されていない記事に関してもまだまだあります。

その現実を目の当たりにすると、どれだけの方々が被害に遭われるのか心配になります。

そんな被害を一刻も無くし、より多くの方に当ブログの存在を認識してもらい、より多くの方のお金を守り、力になれるブログを運営してまいります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

URL:https://kazuko-henkin.com/

AIが記事を作成しています