世界のシリコン肥料の市場規模と新たな傾向2022年:世界の産業の主要戦略、主要な推進要因、2031年までの現在および将来の成長見通し

ResearchNesterの一部門であるKennethResearchは、2021年12月16日に、「世界のシリコン肥料市場:世界の需要分析と機会の見通し2030」というタイトルの調査レポートを最近発表しました。世界のシリコン肥料市場は、2030年までに1億3000万米ドルに達し、2022年から2030年までの年間成長率は5%になると予想されています。シリコンベースは、病気、昆虫の蔓延、悪天候に対する耐性を向上させます。土壌および植物栄養素の物理的および化学的性質の保存。大麦、小麦、とうもろこし、サトウキビ、きゅうり、柑橘類、トマトなど、さまざまな製品に使用されています。生産性と持続可能な生産を向上させます。

シリコーン肥料はpHレベルを下げ、植物土壌からの必須ミネラルの吸収を増加させるため、開放型、水耕栽培、鉢植えの植物でのシリコーン肥料の使用は将来増加すると予想されます。それは主に土壌中の適切な栄養素の不足によって引き起こされる欠陥を克服するのに役立ちます。また、植物の機械的特性を改善し、柔軟性と耐性を高めることで感染から植物を保護します。これにより、シリコーン肥料の需要が増加します。さまざまな地域で植物や園芸製品の需要が高まっているため、シリコーン肥料の需要が高まっています。食料消費が増加し、健康的で栄養価の高い食料に対する世界的な需要が高まるにつれ、自由作物および園芸部門が最大の投資となるはずです。シリコンベースの肥料は、植物の根の成長を助け、休眠を防ぎ、細菌や真菌の病気と戦い、非生物的ストレスを減らし、すべての作物と果樹園で健康的な成長を促進します。

このレポートのサンプルPDFをダウンロード:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10351986

これは、植物が鉄、銅、ホウ素などの他の必須微量栄養素を保持するのを助けることにより、植物の生産性を向上させます。植物の栽培と園芸は、農家に高収量を提供することで収益性を高めるのに役立ちます。液体シリコーン肥料には、シリコーンやシリカなどの製品、シリコーン軟化剤、その他の製品が含まれます。液体シリコーンは、血管内のミネラルの吸収と輸送に重要な役割を果たし、植物の機械的強度を向上させることができます。植物はシリカの形でしかシリコンを吸収できないため、主に葉の噴霧に使用されます。

うどんこ病、中毒、本の虫、害虫などの病気と植物が戦うのを助けます。水耕栽培や鉢植えなどの新しい農業技術は、市場で液体シリコーン肥料の新しい機会を開きます。アジア太平洋地域は、2020年の価値でシリコーン肥料の最大の市場でした。さまざまなセクターでの需要の高い米と小麦製品の強い需要が、このセクターでのシリコーン肥料の成長につながっています。世界の人口の増加と高品質の食品に対する需要の増加に伴う一人当たりの消費の増加は、株式の需要の増加を推進する要因の一部です。これらすべての要因は、農家からのシリコーン肥料の需要の増加に貢献し、シリコーン肥料市場に新しい機会を生み出しています。

AgripowerとAerysAgroLtd.は、シリコーン肥料の世界的なマーケットリーダーです。 ANDBASFSEおよびCompassMineralsInternational、Inc. Denka Co.、Ltd.およびMaxsiland PlantToughInc.およびRedoxPvtLtd. MosaicCompanyおよびYarraInternationalシリコーン肥料市場主な利点:この調査は、世界のシリコーン肥料だけを対象としているわけではありません。詳細な市場分析。ポーターズファイブフォース分析は、バイヤーとサプライヤーの効率を特定し、利害関係者が有意義なビジネス上の意思決定を行えるようにします。利害関係者が効果的な市場機会を活用できるようにするための定量分析を提供します。

このレポートは、地域および世界市場、主要なプレーヤー、市場セグメントとアプリケーション、成長戦略、特定された主要なプレーヤーと地域戦略、ケイ酸カルシウム、ケイ酸カリウム、ケイ酸ナトリウム、フォーム、固体タイプをカバーしています。詳細。 、使用により、植物、園芸製品、水耕栽培、塩素強化。
このレポートのサンプルPDFをダウンロード:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10351986

ケネスリサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。 私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。 私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて意思決定できるように、重要なトピックに関する説明的な洞察を収集することに長けています。
お問い合わせ

ケネスリサーチ

メール:Sales@kennethresearch.com

電話番号:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています