インスタグラム「旅の思い出キャンペーン」開催!!

全国約130店舗展開中のブリーズベイホテルグループ

全国に約130店舗展開中のホテルを経営するブリーズベイホテル株式会社(本社所在地:神奈川県横浜)は、インスタグラム限定の「旅の思い出キャンペーン」を7月1日(月)から開催します。

キャンペーン内容
○開催期間:2019年7月1日~10月31日
○特典:インスタグラムのフォロー画面を提示で、宿泊割引券プレゼント
〇対象ホテル:下記の13ホテル

■天都の宿 網走観光ホテル
網走湖の目の前に位置し、眼前に広がる景色を堪能しながら、季節の表情を楽しめます。
オホーツクの魚介を盛り込んだ旬の会席料理と自慢の展望露天風呂で、ゆったりと寛ぎのひとときを。

網走湖を一望できるホテル
網走湖を一望できるホテル

■層雲峡温泉 湯元銀泉閣
大雪山国立公園層雲峡まちの深い渓谷に位置しており、層雲峡独特の地形や大自然が皆様をお迎えいたします。芯まで温まる天然温泉で、寛ぎのひとときをお過ごしください。

大自然に囲まれたホテル
大自然に囲まれたホテル

■ブリーズベイシーサイドリゾート松島
松島の中にとけこむ新しいリゾートホテルです。
和室からアジアンタイプ部屋までユニークなお部屋に加え、松島海岸を望む大浴場、南国楽園風ジャグジーバスなど、非日常の体験が皆様をお待ちしております。

アジアンスイート
アジアンスイート

■せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭
鬼怒川が魅せる四季折々の渓谷美に囲まれた静かな環境に佇む宿。
四季折々の花や緑、せせらぎを聞きながら温泉につかりリラックス。日々の喧騒から離れ、ゆっくりとした時間をお過ごしいただけます。

せせらぎが聴ける露天風呂
せせらぎが聴ける露天風呂

■パルコールつま恋リゾート
四阿山麓の美しい景観が楽しめる 軽井沢最大級 スキーゲレンデに直結の宿。夏は百名山「四阿山」に登山ができ、冬は関東最長のゴンドラでやく4.5kmの超ロングランが楽しめます。

スキー場直結ホテル
スキー場直結ホテル

■せせらぎの宿 水上温泉 ホテル一葉亭
利根川のせせらぎを聴く人気の露天風呂とゆったり寛げるお部屋。
四季折々の風情が、日本庭園と周りの山々によって楽しめる癒しの空間です。

清流風呂
清流風呂

■加賀温泉郷 山代温泉 雄山閣
北陸ならではの新鮮な魚介類や加賀野菜・地元野菜を豊富に使用した、旬の「加賀会席料理」をご堪能頂ける、老舗の温泉旅館です。山代温泉の良泉と共にお楽しみください。

煌会席
煌会席

■ブリーズベイレイクリゾート河口湖
河口湖畔の高台に佇む眺望と天然温泉が自慢のホテルです。
日々の喧騒から離れ寛ぎのひとときをお過ごしください。
忍野八海や新倉山浅間公園など世界的に有名な観光地までのアクセスも抜群です。

河口湖を一望できる客室
河口湖を一望できる客室

■湯田中渋温泉郷 せせらぎの宿 ホテル星川館
信州ならではの季節ごとの味覚と星川の街並みと山々を見渡せる展望露天風呂が自慢のホテルです。夜間瀬川の瀬音を聞きながら旅のひとときを…。

ホテル星川館
ホテル星川館

■伊豆修善寺温泉 ブリーズベイ修善寺ホテル
伊豆石を使った「桂谷岩風呂」、昭和36年からある貸切専用の野天風呂「満天星風呂」、初代社長が一年半をかけてドリル一本で掘り上げた「岩窟風呂」。温泉の魅力あふれるホテルです。

岩窟風呂
岩窟風呂

■ブリーズベイシーサイドリゾート熱海
全客室絶景を臨む「オーシャンビュー」。
3タイプの大浴場それぞれが相模湾を一望できる「伊豆山温泉」天然温泉かけ流しとなっております。貸切風呂としても使用できますので、お客様のニーズにお応えします。
熱海ならではの体験で極上のひとときを。

上質な空間でおもてなし
上質な空間でおもてなし

■伊豆熱川温泉 ホテル セタスロイヤル
熱川の海水浴場YOU湯ビーチに面したリゾートホテルです。全室オーシャンビューの客室と自家源泉から湧き出る湯量豊富な天然温泉。伊豆大島を臨む絶景の大浴場を是非ご利用ください

源泉掛け流し露天風呂
源泉掛け流し露天風呂

■原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル
弱アルカリ性単純温泉と硫黄泉の相乗で美肌効果が期待できる原鶴温泉。源泉100%掛け流しの露天風呂や貸切風呂で贅沢に使用し、至極のひとときを体験できます。

源泉かけ流し露天風呂
源泉かけ流し露天風呂

■会社概要
社名  :ブリーズベイホテル株式会社
所在地 :〒231-0063 横浜市中区花咲町1-22-2
代表者 :代表取締役 津田則忠
設立  :1990年9月8日
資本金 :1億円
事業内容:ホテル業、ホテルの買収再生業
URL  :https://breezbay-group.com/company/index.html

■本件に関するお客様からのお問い合わせ先
ブリーズベイホテル株式会社
担当者:西村 淳
TEL:080-9183-5636
お問い合せフォーム:j.nishimura@breezbay.co.jp

■本件に関する報道関係者からのお問い合わせ先
ブリーズベイホテル株式会社
担当者:西村 淳
TEL:080-9183-5636
MAIL:j.nishimura@breezbay.co.jp