本八幡駅から徒歩1分!能登半島直送の鮮魚と地酒が楽しめる『きまっし 本八幡店』の情報を駅近ドットコムで公開

皮はぎの刺身・丼・定食が大人気!行きつけのお店にしたくなる懐かしい雰囲気の居酒屋です


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、千葉県 本八幡駅から徒歩1分の『きまっし 本八幡店』の情報を2022年2月24日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『きまっし 本八幡店』の店舗および提供サービスの情報です。


本八幡駅から徒歩1分の場所にある『きまっし 本八幡店』は、石川県能登半島直送の鮮魚と絶品の地酒が楽しめる居酒屋です。ノスタルジックな懐かしい雰囲気の店内は、行きつけにしたくなる温もりを感じますよ。また、石川県のあまり知られていない地酒などもあります。お酒の好きの方は要チェック!ぜひ一度足を運んで、北陸の冬の味覚を堪能してみてくださいね。

元喫茶店のノスタルジックな空間で雰囲気抜群の居酒屋です

『きまっし 本八幡店』は懐かしさの残る空間で、馴染みの居酒屋のような雰囲気があります。
とにかく落ち着ける、また行きたくなるような温かみのある空気感なので、きっとあなたのお気に入りのお店になりますよ。

“きまっし”とは、主に女性が使用する“おいで”という意味の石川県の方言です。
そんな優しい方言を彷彿とさせるおもてなしの雰囲気あふれる店内で、ゆったりとした時間を楽しむことができます。

25席ある元喫茶店のノスタルジックな空間で、お酒がすすむ極上の逸品を堪能してみてくださいね。

北陸の冬の味覚が堪能できる!能登半島直送の鮮魚と知る人ぞ知る地酒が味わえます

『きまっし 本八幡店』の自慢は、能登半島直送の鮮魚となかなかほかでは出会えない地酒があることです。

地元を知る人でなければ出せないような料理やお酒は、現地の素材で作る格別な逸品ばかり!

直送ルートで確保した現地の新鮮な素材で作られており、本物の北陸ならではの味を堪能できます。

そして、石川県を知り尽くしているからこそ提供できるあまり知られていない地酒もあり、まるで現地に行ったかのような満足感が味わえますよ。

北陸の冬の味覚と美味しいお酒で、ちょっと贅沢な時間を過ごしてみませんか?

人気メニューは皮はぎの刺身や丼!ちょっと贅沢で美味しいランチや宴会を楽しみましょう

『きまっし 本八幡店』の人気メニューは、他店ではあまりお目にかかれない珍味である皮はぎの刺身です。
皮はぎの肝を刺身へ掛けて食べれば、口の中いっぱいに旨みが広がりお酒がさらに美味しくなります。

そのほかにもお酒がすすむ極上の逸品が豊富にあり、宴会などはひと味違う贅沢なものになりますよ!
いつもと違うメニューで会話もはずみ、絶品の料理とお酒が笑顔を引き出してくれます。

ランチでは皮はぎ丼や定食もあり、すぐに売り切れてしまうほど!
お昼時は満席になることが多いので早めに来店してみてくださいね。

きまっし 本八幡店 の店舗情報

店名:きまっし 本八幡店
電話番号:05052682578
住所:千葉県市川市八幡2-14-15ルミエールビル2F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています