大師前駅より徒歩2分『ひよこ』はこだわりの炭火やきとりが人気のレトロ居酒屋!Findサービスで情報を公開中

プレミアム・モルツ超達人店に認定されるお酒も美味しいお店


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 大師前駅から徒歩2分の『ひよこ』の情報を2022年5月23日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『ひよこ』の店舗および提供サービスの情報です。


東武大師線「大師前駅」より徒歩2分のところにある『ひよこ』は、厳選されたこだわりの鶏肉を使った炭火焼き鳥が人気の居酒屋です。昭和レトロを思わせるノスタルジックな店内は、雰囲気満点で居心地が良いと評判!プレミアム・モルツを最高の状態で提供する「超達人店」にも認定されているお店で、ビールをはじめとしたお酒の入れ方にもこだわっています。地元のリピーターも多く、西新井エリアで美味しい焼き鳥とお酒を楽しみたいときにおすすめのお店です。

昭和レトロを思わせる雰囲気満点のお店

西新井大師からもほど近い立地にある『ひよこ』は、昭和レトロを思わせるノスタルジックな外装が目を引くお店です。

入口にはガス灯、店内にはレトロなランプ灯、昭和風のポスターなどが飾られており雰囲気満点。
ふらっと立ち寄れるアットホームな空気感があり、仕事帰りや西新井大師のお参り帰りに立ち寄る方も多いそうですよ。

24時まで営業しているため、帰りが遅くなってしまったときにもぴったり◎
デートはもちろん、女子会や同僚との飲み会にもおすすめのスポットです。

美味しい炭火やきとりと創作アジア料理がいただけるお店

『ひよこ』の看板メニューは、厳選されたこだわりの鶏肉を使った「炭火やきとり盛り合わせ」です。

もも肉も美味しいと評判ですが、「レバーは臭みがなく食べやすい」と密かな人気が!
炭火やきとりの他にも、創作アジア料理を提供しており、「アボカドとチーズの生春巻き」や「鶏ささみ刺し」といったメニューも評判です。

料理の種類がとにかく豊富で、ぶり大根やチキン南蛮といった和食料理も楽しむこともできますよ。

プレミアム・モルツ超達人店認定店

『ひよこ』は、プレミアム・モルツを最高の状態で提供できるお店として「プレミアム・モルツ超達人店」に認定されています。

ビールをはじめとしたお酒の入れ方にこだわるお店で、地方の珍しい地酒も多数取り揃えていますよ。
オリジナルカクテルの種類も豊富で、日本酒が苦手な方も好みに合ったカクテルが楽しめます。

料理に合うお酒もおすすめしてくれるので、料理もお酒もどちらも美味しくいただきたい方にもぴったりです。

ひよこ の店舗情報

店名:ひよこ
電話番号:05052683098
住所:東京都足立区西新井本町1-16-10 大師前ビル 1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています