高齢期 心配事が 尽きません

全国有料老人ホーム協会では、高齢期の住まいに関する相談を受け付けています

公益社団法人全国有料老人ホーム協会(理事長:中澤 俊勝、所在地:東京都中央区)では、高齢期の住まいに関する相談を「月~金曜日(祝日・年末年始除く)10時~17時」に受け付けています。
相談料は無料です。お気軽に「電話:03-3548-1077」までご相談ください。

背景

高齢期の住まいにはどのような住まいがあるのか、どのような暮らしができるのか・・・知りたくても、誰に聞いたらよいかわからない・・・ぜひ全国有料老人ホーム協会にご相談ください!
入居をご検討される皆さまにとっては、選択肢が増えた一方で、自分に合った住まいを見つけるために、今まで以上に知識と情報が必要になっています。協会では正しい住まい選びをサポートするため、専門の相談員が無料で相談に応じています。

相談の受付

1.相談日   月~金曜日 10時~17時(祝日・年末年始を除く)
2.相談員   全国有料老人ホーム協会相談員
3.相談料   無料
4.受付方法  電話:03-3548-1077
        FAX:03-3548-1078
        ※面談による相談をご希望の場合は、事前に予約が必要です。

住まい選びは情報の収集から

有老協では、有料老人ホーム入居をお考えの皆さまに継続的に情報提供し、より良いホーム選択にお役立ていただくことを目的に「輝・友の会」を運営しております。
入会金・年会費等は無料!ご入会いただくと特典があります。
ご自身の入居をご検討の方も、ご家族の入居をご検討の方も、是非この機会に入会をご検討ください。


お問い合わせ先

〒103-0027 東京都中央区日本橋3-5-14アイ・アンド・イー日本橋ビル7階
公益社団法人全国有料老人ホーム協会~設立40周年~
https://www.yurokyo.or.jp/
事業推進部 古川 祥子   
電話/03-3548-1077