使うほどに愛着のわく贈り物を お父さんを笑顔にする 父の日ギフト5選 【GRAMAS】

特集ページを6月5日(月)公開

革小物・スマートフォンアクセサリーの企画・販売を手掛ける坂本ラヂヲ株式会社(東京都目黒区・代表取締役坂本雄一)は、GRAMAS Official Shopにて母の日にオススメのギフト5選の特集ページを2023年6月5日(月)に公開しました。いつも家族のために頑張っているお父さまへ感謝の気持ちを込めて「ありがとう」をギフトと一緒に贈りませんか。使うほどに家族の顔を思い出すギフトをGRAMASから提案いたします。

PICK UP

ミネルバボックスレザー L字ファスナー ミニウォレット Ver.3

千年の歴史を誇る「バケッタ製法」を現代に蘇らせたことで有名な、イタリア・フィレンツェのタンナー"バダラッシィ・カルロ社"のミネルバボックスを使用。ポケットにすっぽり収まるコンパクトサイズながら、カード10枚、紙幣25枚、コイン25枚、鍵1本が入る大容量設計のL字ファスナー型ミニウォレットです。

■カードポケット“RIPPLE2”
カードポケットには独自開発の“RIPPLE2”(リップル2)を採用。出し入れがスムーズな斜めスリット仕様で、片側5枚(合計10枚)までカードを収納できます。また、収納したカードは3か所で固定され、ウォレットを振っても脱落することがありません。※RIPPLEは坂本ラヂヲ株式会社の登録意匠です。

■メンテナンス不要
ミネルバボックスは、オイルをたっぷり含んだ革素材のため、定期的なメンテナンスは不要です。毎日手で触れることが一番のメンテナンスになります。


GRAMAS Ambossdars

GRAMASは、多くのファンに支えられながらおかげ様でブランド設立から14年目を迎えました。そこでGRAMASのこだわりのモノづくりに共感いただいている方々に「GRAMASアンバサダー」に就任いただいております。アンバサダーへのインタビューを通して、「なぜGRAMASが選ばれるのか」が見えてきます。


AIが記事を作成しています