【Web限定】おうちで焼きたてのミルクパンが楽しめるキット「FAMILK!!」を新発売!

焼きたてのパンで、家族に楽しい「おうち時間」を。

株式会社トランドール(本社:福岡市東区、代表取締役社長:有隅基樹)は、おうちでも皆さまに焼きたてのおいしさを楽しんでいただけるよう、ほんのり塩味のバンズとコンデンスミルクがセットになったキット「FAMILK!!」(ファミルク)を全国で販売いたします。

【製品コンセプト・特徴】

FAMILK!!は、おうちでも焼きたてのパンを味わってもらいたい、またご家族の「おうち時間」をもっと楽しんでもらいたい、という思いから生まれたパンキットです。
九州を中心に皆様に親しまれてきたベーカリー「トランドール」のミルクパンのお味を、ご自宅でカスタマイズしてお楽しみいただけます

ほんのり塩味のバンズ(8個入)

コンデンスミルクにぴったりな程良い塩味のバンズ
コンデンスミルクにぴったりな程良い塩味のバンズ

● 相性のよい生地選び
コンデンスミルクの味が引き立つ、
程良い塩味の生地を使用しています。

●サイズ感・製法
小ぶりだけど満足感もあるサイズに成型。冷凍しても美味しさが保たれるように、焼成後すぐに包装・冷凍しました。

選べる三種のコンデンスミルク

選べるコンデンスミルク
選べるコンデンスミルク

●プレーン 北海道産練乳
北海道産のてん菜糖のみを原料にした良質なコンデンスミルク。

●キャラメルソース
フランスの老舗メーカー「モナン」の濃厚なキャラメルソースをブレンド。

●フランボワーズソース
木苺のさわやかな酸味と練乳の甘味のバランスが良いソース。

FAMILK!!のお召し上がり方

FAMILK!!の召し上がり方
FAMILK!!の召し上がり方

FAMILK!!のご注文方法

FAMILK!!ご注文の流れ
FAMILK!!ご注文の流れ

AIが記事を作成しています