都内に人魚が多量発生?!人魚撮影会の実態

人魚撮影会「女優マーメイド」突撃レポート

8/21,22 実施の人魚撮影会の模様
8/21,22 実施の人魚撮影会の模様

斬新なアイディアで数々のオリジナルイベントを繰り出す「MAIA STARSHIP」 が 8月21日-22日、新企画として都内初と思われる団体人魚撮影会を文京区で開催した。

水辺の人魚モデル達
水辺の人魚モデル達

当イベントでは参加費用を払えば誰でも自由に人魚姿に紛したモデル達を撮影できる。
会場には深度15cmの水張りプールフロアが設けられ、屋上でのポートレート撮影も楽しむことができる。都内ではなかなか体験することの出来ない、大変珍しい撮影企画である。
また、このようなご時世で会場に来ることが出来ないファンの為に、人魚チェキのオンライン販売も設けた。

大人の魅力を放つ平塚奈菜
大人の魅力を放つ平塚奈菜
人魚は人魚でもマーメイドタイプのウエディング姿の佐倉仁菜
人魚は人魚でもマーメイドタイプのウエディング姿の佐倉仁菜
水面に寝そべる宇沙木ゆき
水面に寝そべる宇沙木ゆき

なんと撮影者も一緒に深度15cmのプールに入ることが可能で、背景や小道具のセッティング等にもこだわった、ファンタジーな作品撮りを堪能できる。

人魚モデル達の尾ヒレ
人魚モデル達の尾ヒレ

まだまだ厳しい暑さが続く中で涼しげな人魚達が会場を艶やかに彩った。

※当イベントは新型コロナウイルス対策のため、ビル一棟を貸切、実際にはモデル別に各階時間差で、人数制限を設けての実施であった。(全4フロア、集合は別途撮影)

出演

平塚奈菜・星那美月・佐倉仁菜・吉志柚香・なるみっくす・宇沙木ゆき・楸みりん・清水那奈子・ゆずゆりな・まみゅ・麻衣阿(順不同)

お写真のご提供

hkosokabe 様、ryu 様、あきぽん52 様、まっつんつん 様、ヤジ 様、柴犬ダイスケ 様


MAIA STARSHIPでは、出演側も一緒に楽しめるタレント企画の主催を心掛けています。
イベントに参加していただくカメラマン様だけでなく、一緒にイベントを盛り上げてくれるモデルさんも随時募集中。

お問い合わせ

E-Mail:maiastarship@gmail.com


AIが記事を作成しています