天然石コミュニケーションツールOxtone(オクストン) 使ってほしいシーン2「お願いするとき」

Oxtone(オクストン)は天然石を素材としたコミュニケーションツールです。何気ないやりとりでも、伝え方によって受け取る気持ちは変わります。今回はオクストンにぴったりの使用シーン「オフィスでお願いをするとき」をピックアップして紹介します。

ころんと伝えるOxtone(オクストン)

オクストン商品と素材の天然石
オクストン商品と素材の天然石

オクストンは置いて伝えるコミュニケーションツールです。目につくところに置いておき、誰かに見つけてもらうことでメッセージを伝えることができます。そのやりとりはどこか懐かしく、ほっと笑顔になるようなあたたかみを持っています。

オクストンは天然石を素材に使用しています。大自然に育まれてできたその素材は、ひとつひとつかたちや模様が異なります。オクストンは石ひとつひとつの異なった個性を、商品の特性として採用しています。そのためオクストンは全ての商品が一点ものです。オンリーワンの商品の中からお気に入りの一つを選ぶことは、オクストンの楽しみ方のひとつです。

天然石素材の産地(新潟県糸魚川市)の海岸
天然石素材の産地(新潟県糸魚川市)の海岸

お願いごとにあたたかみを

オクストンは置いておくことでさりげなくメッセージを伝えます。仲間に何かお願いがあるときに、オクストンを置いてみてください。受け取った相手は、そのあたたかな雰囲気できっと頬を緩めることでしょう。

また、オクストンは素朴でありながらも自然由来のどっしりとした佇まいをしています。お願いした相手が席に戻ったときに、ふとオクストンが目に入ることでちゃんとメッセージに気付いてもらえます。オクストンはさりげなさと見つけられやすさを兼ね備えたツールです。

確認をお願いするオクストン「ご確認願いネコ」
確認をお願いするオクストン「ご確認願いネコ」

それはささいな+α

何気ないお願いごとでも、伝え方によって受け取る気持ちが変わります。オクストンは日常のささいなコミュニケーションにあたたかみをプラスします。それはありふれたやりとりの中で、いつもの時間を心温まるものにします。

オクストンはあなたとあなたの大切な人とのコミュニケーションをより楽しくするお手伝いをします。興味をお持ちの方はぜひ一度オクストンのWebサイトをご覧ください。

SNS情報
Instagram :https://www.instagram.com/oxtone__list/

販売に関するお問い合わせ先
会社名   : 株式会社ウィルコ
所在地   : 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-14-6
Webサイト : https://wilco.jp/
TEL    : 045-532-3836
MAIL   : ishikoro@oxtone.jp


AIが記事を作成しています