モチーフとカラーに愛を感じる♡オタバにおすすめな名探偵コナンのミニトート

こんにちは♬
漫画にアニメに映画に大盛り上がりの名探偵コナンから、人気キャラクターをイメージした5種類のミニトートのご紹介です。
キャラクターは描かれていなくても、モチーフや台詞でどのトートがどのキャラクターなのか一目でわかってしまう魅力的なデザイン!
カラーバリエーションも豊富で、自分が好きなキャラの「推しカラー」も把握できますよ☆
缶バッジやぬいを付ければ、オタバとしても大活躍!

主人公の江戸川コナンデザイン。
コナン君の決めセリフである「真実はいつもひとつ」がプリントされています。
蝶ネクタイ型変声機のモチーフもかわいいですね!
ミニトートのサイズは200×310×120㎜。
持ち手にはキャラクターのイメージカラーのリボンがついています。

内側も各キャラのイメージカラーと同じ色。
コナン君のイメージカラーは、さわやかな水色です。
内ポケットが付いているのでちょっとしたお出かけにも便利!

コナン君の真の姿である新一と、幼馴染であり想い人の蘭をイメージしたデザイン。2人の名前が書かれているのが良いですね♬
蘭が手作りしたレモンパイや、幼馴染の2人が幼稚園で同じさくら組だったことを表現した桜のモチーフなど、新一と蘭の甘酸っぱい思い出を詰め込んだラブラブなトートです。

内側の色はピンク。蘭のテーマカラーであるピンクに合わせて、かわいらしい仕上がりになっています。

みんなの初恋泥棒、怪盗キッドのデザイン。
キッドのシルクハットと、トートの白い生地がマッチしていておしゃれですね。
彼が仕掛けでよく使うハトや紙吹雪も描かれています。

内側は深い青色。ネオンがきらめく夜の闇の中で華麗にお宝を盗むキッド様にはお似合いのカラーですね♬

大人女子からの人気が圧倒的に高い安室さんのデザイン。
安室さんが働いている喫茶ポアロのコーヒーカップがかわいいです。
ランチトートにもピッタリなデザインですね♬
内側はやさしいイエロー。安室さんのサラサラの髪の色を連想させます・・・♬
毎回映画で大活躍の哀ちゃんのデザイン。
黒の組織で薬を開発していた過去があるので、哀ちゃんのデザインには科学的なモチーフが良く使われています。
内側は大人っぽいパープル。ミステリアスな哀ちゃんにぴったりのカラーです。
名探偵コナンの人気キャラをモチーフにしたミニトートのご紹介でした。
みなさん、自分の好きなキャラクターのテーマカラーは覚えましたか?
普段使いもできるさりげないデザインのミニトートなので、学校や職場にも持っていけますね♬
いかがでしたか?皆様にキャラクターとの素敵な出会いがありますように、、、
かわいい , グッズ , 新着 , パーフェクトワールド ,パーフェクトワールドトーキョー , ヒットアイテム , キャラクターグッズ, 名探偵コナン,ミニトート,推し活

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを 10,000 点以上扱
う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活
雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで 10,000 点以上を広く取り扱って
おります。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最
新ニュースは SNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情
報やグッズを元気にお届けしてまいります㽈 運営会社” パーフェクトワールド” では、
キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世
界を問わない E コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブ
ランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎して
います。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています